いよいよ明日から・・・

  • 2018.03.31 Saturday
  • 18:25


皆さん
今晩は(^∇^)

コンムーで〜す♪



更新が1週間ほど
空いてしまい
すみません(´;ω;`)


明日からのオープンに備えてバタバタしておりました(´;ω;`)

そんな時に限って
本業が忙しいんです(泣)


あれっ!?
どっちが本業だったっけ?(笑)


ハウス内もだいぶ纏まりましたし、後はオープン後にボチボチ片付けるとします♪







取り敢えずは、明日は夜勤明けなので気合い入れてめだかに力を注ぎたいと思います(^∇^)

でわでわ、今から夜勤12時間コースなので仕事してきまーす(´;ω;`)


仕事前にチョロっと撮った
めだかで締めます♪







プラチナラメと
瑠璃系体内光です♪


それでは
またお逢いしましょう(o^^o)


明日、お時間がある方はお店で
リアルにお逢いしましょう(笑)


最後まで読んで頂き、有難う御座います(o^^o)

ランキングに参加しています♪

お手数お掛けしますが、更新の励みになりますので下のバナーボタンをクリックして貰えたら嬉しいです(^∇^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
コメント
今晩は(^ー^)いよいよ、明日、オープンですね(  ̄ー ̄)、是非、頑張ってくださいね(^ー^)、って、今のコンムーさんには、もう一人、自分が、欲しいのでは?!!( ; ロ)゚ ゚(  ̄ー ̄)、忙しさにかまけて?体を、壊さないようにしてくださいね(^ー^)、それでは、明日は、多分?読み逃げしか出来ないと、思うから、フライング気味だけど、お祝いコメでしたm(。_。)m(^o^;)\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
  • ひろゆき
  • 2018/03/31 8:11 PM
>ひろゆきさんへ♪

今晩は♪

お返事遅れて
すみません(´;ω;`)

無事?オープン出来ました(^∇^)

ただ、もの凄く忙しです(笑)

もう1人どころか、野球チームが
出来る位欲しいですね(´;ω;`)

って、そんなにいたら気持ち悪いか(笑)

お気遣いの言葉とお祝いコメント
有難う御座います(^∇^)

今後とも宜しく
お願い致します♪
  • コンムー
  • 2018/04/02 8:10 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM