たまには透明鱗。

  • 2017.11.10 Friday
  • 23:36


今晩は♪

日付変わる前の
駆け込み更新!!!

いつもギリギリな
コンムーです(´;ω;`)



いゃ〜
今日は良い天気でしたが・・・




夕方からの急な大雨には
ビックリしました(´;ω;`)

個人的にはこの時期は曇りか軽い雨の方が昼夜の温度差が無くなるので有り難いのですが、長雨や大雨は勘弁して欲しいものですね(*_*)

って、贅沢ですかね?(笑)


もう暫くすると、霜が降りてくるので浮草等の非難は早めにしたいですね。




季節の変わり目はいつになっても
ソワソワしていまします。


めだかに負担を少なく冬眠に入って貰えるような作業をしていきたいですね。

さて、タイトルに挙げた
透明鱗ですが、今年はあまり

増やせてませんでしたが
来期は安定した数を
用意したいですね。







透明鱗は普通種と比べて水質の変化や環境の変化に弱いので、今からの時期が力の見せ所です。

しっかりと管理して
数を残して行きたいです。


おっと!
あんまり大した内容ではありせませんでしたが、今日はネタ切れです(笑)

また近々お逢いしましょう(^ω^)

最後まで読んで頂き
ありがとう御座います。

ランキングに参加しています。

お手数お掛けしますが
更新の励みになりますので
下のバナーボタンをクリックして
貰えたら嬉しいです(^ω^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
コメント
おはようございます
お久しぶりです
今週の金土日と唐津に帰ります‼️
訪問させていただきたいのですが、おいでになりますか❓😂
  • 小夜めだかです
  • 2017/11/13 6:22 AM
>小夜さんへ♪

おはよう御座います^_^

ご無沙汰しています〜

勤務が金土日が朝勤務になりますので、夕方には帰宅しているとは思いますが、まだ残業の兼ね合いが分かりませんので分かり次第またコメントしますね(*_*)
  • コンムー
  • 2017/11/13 9:11 AM
すみませんありがとうございます‼️
金曜日から帰ってます
日曜日が法事ですが土曜日はあいてますので、ご都合のよいお時間お知らせくださいませ
宜しくお願い致します🙇
  • 小夜めだかです
  • 2017/11/13 4:14 PM
>小夜さんへ♪

今晩は♪
リコメ有難う御座います(^ω^)

勤務の状態が会社に行かないとまだ分かりませんので、詳細は明日にご連絡しますね^_^

しばしお待ちくださいませ(´;ω;`)
  • コンムー
  • 2017/11/14 9:33 PM
小夜さんへ♪

勤務の予定が分かりましたので
ご連絡します(^ω^)

金曜日の17時以降なら
大丈夫だと思います(o^^o)

それ以外は仕事でした(´;ω;`)
  • コンムー
  • 2017/11/15 9:44 AM
こんにちはお疲れ様です‼️😁
金曜日の五時ですね❗️その頃に着く思います😁
宜しくお願い致します🙇
楽しみにしてます
  • さよです
  • 2017/11/15 1:45 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM