この掛け合わせ!試したひ。

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 19:49


今晩は〜
今日は少し出遅れました(p_-)

仕事終わりに色々と出掛けていたので、気付いたらもう夕焼け小焼け・・・。

あぁ、コンムーです。






めだかの作業も
維持管理のみ〜


とりあえず、ブログ用の
写真を撮っていた所・・・




ふと疑問が・・・!

万葉紅白を撮っていたんですが、紅白系で非透明鱗の個体と透明鱗の個体を掛け合わせたらどうなるんだろうかと?


透明鱗紅白は朱色の色素が抜けて紅白柄になり、非透明鱗紅白は白地の体色に後から緋色の斑が浮き上がる・・・

ちょっと待てよ!


だとすれば、透明鱗紅白と非透明鱗紅白を掛け合わせれば、色が抜けてない箇所に緋斑が発生したらより濃い朱色になるのでわ無いか!?


って考えたわけですよ。

って事で、今年に結果は出せなさそうですが、F1個体を作っときたいので近々カップリングをしたみたいと思います。

その結果は、来年辺りには紹介出来そうですが、経過報告もチョイチョイしていきたいと思います。


それと、今年の万葉は
出来がいいですね♪





明日のネタはコレで!
行きたいと思います♪






コレ

って、分かりませんよね?(笑)

それは明日になってのお楽しみ(o^^o)


今日は簡単でしたが
この辺で終わりまーす♪

明日も夕方〜夜になる予定ですが。

どうぞ遊びにいらして下さい♪


それでは♪
おやすみなさーい(o^^o)


最後まで読んで頂き
有難う御座います♪

ランキングに参加しています。

お手数お掛け致しますが、更新の励みにもなりますので下のバナーボタンをクリックして貰えると嬉しいです(o^^o)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM