絞らないとね♪

  • 2017.09.05 Tuesday
  • 15:08


チャラッチャチャチャ〜♪
チャ〜チャ〜チャ〜チャ〜♪
チャ〜チャチャッチャ〜♪

世○の車窓から。





本日は、佐賀県伊万里市へ向かう電車の中からお送り致しております(笑)


いゃ〜
田んぼだらけ(*_*)


あっ、会社の飲み会にトレインで
向かっているコンムーです〜



いゃ〜夜勤明けで
ろくに寝れずに飲み会・・・


コンムーのドMは
健在のようです(笑)

さぁ、ゆっくりと更新も
していられませんので
早速本題へGOGO♪


今回はF1&F2のお話です♪


題材になるめだかは
黒橙オーロラ系統ですが・・・


流石はオーロラ!!

F2の親を絞らずに自由恋愛させたら、見事にバラバラな個性になりました(笑)





水面が眩しくてすいません(*_*)


そんでもって黒系に絞って
採卵したら〜その子供達は・・・


こんな感じに〜











黒幹之的な個体や橙が体色に
乗る個体が出てきました(o^^o)


まぁ、そりゃそうじゃって言われたらそこまでですが(笑)

バラけるオーロラ系の種類は厳選してペアリングをしたい所ですね♪♪


写真には撮ってませんが、2タイプ用意していたもう片割れからは黄色幹之も出てきていました♪♪


本当、色々出てきます(o^^o)


まるで、めだかの宝石箱や〜


・・・・・・ハイ!

って、無理矢理締めて
飲み会の方に向かいたいと思います(笑)

〆の画像は今年は調子が良い
タンポンで〆まーす( ^ω^ )





来年は睡蓮達も
総植え替えやな(*_*)


でわ!
また明日〜♪

最後まで読んで頂き
有難う御座います(o^^o)

ランキングに参加しています♪

お手数お掛け致しますが
下のバナーをクリックして
応援して貰えたら
嬉しいです( ^ω^ )



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM