家族が増えたぞ♪

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 12:22


お久しブリトニー
スピアーズ(ToT)/~~~

中々、更新が出来なくて
すいません(;_;)



色々とありましたので
更新が滞ってました(;_;)


先ずはこの場をお借りして
ご報告します(o^^o)


1週間辺り前にコンムー家に
長女が誕生しました( ^ω^ )





A子です。以後宜しく
お願い致します(^∇^)

ここ最近は忙しさ倍増ですが、それ以上の癒しを貰いながらも現在奮闘中です( ^ω^ )


この前からの集中豪雨で作業自体が進んでませんでしたが、漸く晴れ間が戻り滞っていた作業が再開出来ました・・・



2列目にやっと取り掛かってます〜

3列目は7月一杯には済ませて、8月中旬頃には設備設置を終わらせたいと思います(o^^o)


さて、簡単でしたが
お知らせは終わりです。

それと、娘が産まれた頃にMINIVOXYさんから嬉しいギフトが届きました(^^)





高級メロンです( ^ω^ )♪

それで、これの贅沢な食べ方を勧められたのでその方法を試してみました(o^^o)




リアルメロン
クリームソーダです♪


はっきり言って
贅沢の一言です(笑)

味は言うまでもなく絶品でした♪


また食べたいですね( ^ω^ )


MINIVOXYさん、遅くなりましたがこの度は美味しいメロンを有難う御座いました(^人^)


こちらから何か
お礼を考えておきますね♪


さてさて只今、夜勤中日なので
今日はこの辺でお暇しまーす。


締めですが、睡蓮の写真を
数枚載せて終わります。












でわ、さらばっ!!( ^ω^ )ノシ
コメント
ひゃー カワ(・∀・)イイ!!
おめでとうございます。
新しいお家に新しい家族めでたいですね。

リアルメロンのクリームソーダも羨ましい。
  • くるくる
  • 2017/07/19 12:45 PM
なかなかタイムリーなタイミングで連絡がとれて良かったです。
お子さんおめでとうございます(^o^)

こちらも消防にPTAにとドタバタしております。
まだまだ先の話ですが、分団長も今年いっぱい、来年はメダカに時間がとれそうです(*^^*)
>くるくるさんへ♪

おはよう御座います(o^^o)
リコメ遅れて
申し訳ありません(´;ω;`)

お祝いのお言葉も
有難う御座います(o^^o)

また我が家が賑やかになりました♪
今後の成長も楽しみですね(o^^o)

リアルメロンクリームソーダは
贅沢過ぎて教わるまで
発想もつきませんでした(笑)

でも一度やったら癖になりそうですね♪♪
  • コンムー
  • 2017/07/23 8:20 AM
>MINIVOXYさんへ♪

おはよう御座います(o^^o)
いつもコメント
有難う御座います♪

この度は本当に有難う御座いました(o^^o)♪

息子も大喜びでした(^o^)

それと、お祝いのお言葉も
有難う御座います♪♪

今後は一人分プラスで
頑張っていきたいと思います(o^^o)

MINIVOXYさんも
多忙極まりないですな(´;ω;`)

お互いに身体を壊さぬよう
頑張っていきましょう(*^▽^*)
  • コンムー
  • 2017/07/23 9:31 AM
気付きませんでした。
遅ればせながら おめでとうございます。
家族が、増えることは いい事です。

ますます、コンムー帝国も 賑やかになりますね。
  • OTTO
  • 2017/07/23 11:32 PM
>OTTOさんへ♪

おはよう御座います♪
いつもコメント
有難う御座います(o^^o)

最近、更新頻度が少なくて
気付かないのも無理ないですよ(;o;)

お祝いのお言葉
有難う御座います♪

今後は更に忙しくなりますが、
増員パワーで乗り切りたいと思います(^ω^)
  • コンムー
  • 2017/07/25 9:27 AM
こんばんは
おめでとうございます‼️
暑いので、とにかく体に気をつけてくださいね!

  • さい
  • 2017/07/25 11:40 PM
>さいさんへ♪

今晩は♪
リコメ遅れて
申し訳ないです(;_;)

有難う御座います(o^^o)

さいさんもお身体に
充分お気をつけ下さいね(^ ^)
  • コンムー
  • 2017/07/29 11:40 PM
A子ちゃん、おめでとうございます(^○^)メロンもA子ちゃんも大変美味しそうでなによりです 笑っ
  • ゆう@ノストラ神化募集 笑っ
  • 2017/08/05 5:52 PM
>ゆう@ヘングレ大募集さんへ♪

今晩は♪
コメント有難う御座います(o^^o)

この前はお誘い頂き
有難う御座います(o^^o)

翌日はグロッキーでした(笑)

また近々、呑みましょうね( ^ω^ )
  • コンムー
  • 2017/08/07 7:38 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM