月日は流れ・・・

  • 2017.06.03 Saturday
  • 20:26


今晩は♪

数ヶ月振りの更新となりますが、もはや忘れられてるかも・・・(笑)


えっと、名前なんだったかな・・・?

あっ、コンチューです(o^^o)



もうすっかりメダカシーズンに
突入しておりますね〜( ^ω^ )



引っ越し&その後の行事で
テンヤワンヤでした(;o;)


漸く落ち着いてきたので〜
コンムーはメダカ屋を断念して、1サイズ大きめのオマル工場を立ち上げております・・・




一列に15オマル置けるので
かなりの生産量になると思います♪

それを3列作る予定なので、大規模なオマリー工場に仕上がる予定です( ^ω^ )






って、こんなオマル無いし!!!


メダカのオバーフロー容器を
作成しております(o^^o)


仕事しながらの大掛かりな設備作成なのでノロノロ進行ですが、少しずつでも確実に進めて行きたいと思います。

ショップの再開はまだまだ先になりそうですが、今後とも宜しくお願い致します♪

ブログもこれを機に再開して行きますのでまた宜しくお願い致します。


それと、明日の事ですが七山のふるさと祭りでめだか掬いとスーパーボール掬いの出店をしますのでお時間のある方は遊びにいらして下さいね( ^ω^ )


それでは、簡単でしたが
今回はこの辺で終わりまーす。


シメに今日咲いていた
睡蓮の写真を載せますね(o^^o)

それでは、またお逢いしましょう♪









コメント
ご無沙汰してます。
久しぶりの更新、待ってました!!
やっぱりコンムーさんのブログがないと楽しみが減ります。
お家の方は、もう引越しされましたか?
またご報告お願い致します。
メダカ屋さん、オープン、楽しみにしています♪
  • ぶっち
  • 2017/06/04 9:23 AM
引越しは、されたんですね。
メダカの置き場所、かなりありますね。
すごく羨ましいですね。
私は、地道にコツコツと頑張っています。
メダカ屋オープン、本当に楽しみにしています!!
頑張ってくださいね。
  • ぶっち
  • 2017/06/04 9:27 AM
おっっっっと ブログ更新待ってました

かなり広そうですね。ショップの再開も待ち遠しいです。

  • くるくる
  • 2017/06/04 2:49 PM
>ぶっちさんへ♪

今晩は♪
大変ご無沙汰しております。
数ヶ月振りの更新にも関わらず
早々にコメントを頂き有難う御座います。

引っ越しは3月下旬に完了してそれから
色々な方にバタバタしておりました(;o;)

やっと落ち着いたのでめだかの方にも
時間を作る事が出来てきた次第です♪

まだまだ完成まで時間が必要そうですが、気合いで設置して行きたいと思います( ^ω^ )

置き場も前の家よりも数倍あると思いますので、めだかも気合い入れて増やさないといけませんね〜(笑)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します( ^ω^ )
  • コンムー
  • 2017/06/04 7:46 PM
>くるくるさんへ♪

今晩は♪
早々にコメントを頂き
有難う御座います( ^ω^ )

久々の更新で若干〜
ソワソワしております(笑)

スペースもだいぶ拡大したので
思う存分めだか達を増やしたいと思います♪

今度とも宜しくお願い致します♪

ショップ再開はまだまだ掛かりそうですが、完成した時は是非遊びにいらして下さいね(o^^o)
  • コンムー
  • 2017/06/04 7:50 PM
お久しぶりです!心配してましたww
メダカシーズン突入したのでブログ更新楽しみにしてました!僕も今年から大学生になり今生活に慣れるので精一杯ですwお互い体を壊したら家族にメダカにも迷惑かけるので気をつけて行きたいですね!
我が家のコンムー産メダカ元気にしてますよ!
今後ともよろしくお願いします!
  • masa
  • 2017/06/07 8:25 AM
まるでメダカ屋さんみたい。(笑)

少しづつ 進んでいる様ですね。

私も ブログ放置で 忘れ去られているのでは?
そろそろ更新しまーす。(笑)
  • OTTO
  • 2017/06/07 3:46 PM
>masaさんへ♪

今晩は♪
コメントして貰い
有難う御座います(o^^o)

大学進級おめでとう御座います( ^ω^ )♪

もう大学になるのですね、なんか今回の
記事のタイトル通り月日は流れって感じです_(:3」z)_

まだまだバタバタしてなかなか先には進みませんが、気合いを入れて先に進みたいと思います( ^ω^ )

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
  • コンムー
  • 2017/06/07 10:18 PM
>OTTOさんへ♪

おはよう御座います(o^^o)

コメントして貰い
有難う御座います( ^ω^ )

でしょ♪
まるでめだか屋ですよね〜

って、めだか屋でした(笑)

一気に進めたい気もあるんですが、なかなかまとまった時間が取れずにボチボチと進めております。

自分もブログを頻繁に書けるようにネタ収集を頑張っていきたいと思います(o^^o)

OTTOさんのブログにも遊びに行きますね♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します( ^ω^ )
  • コンムー
  • 2017/06/08 5:39 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM