2017年はスロースターター( ; ; )

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 22:25


皆様、明けまして
おめでとう御座います。


って!
今さらかい!_(┐「ε:)_



年明けて、気付けば1月も
もうおわりですね( ; ; )


早いっす!!


ブログ更新復帰を
宣言したのも束の間・・・


嫁さんが退院したら幾らか時間が出来るだろうと考えてましたが、甘かった・・・


退院しても、まともに動けない状態だったので、入院していた時よりもやる事が増えて、余計に暇無しになっていました。


漸く、悪阻も少しだけ落ち着いて動ける様にはなりましたが、今回は具合がスッキリしない様ですね。


2月からはボチボチですが復帰したいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。


めだかは今年入って数回しか触ってませんが、冬眠中なので特には問題はないみたいです。





今年は防寒対策も全くしてませんが、特には堕ちる事もなく、普通に冬越し出来てます。


現状、九州の気候なら今までの対策は逆に過保護だったのかなとも考えられましたが、石橋を叩いて渡る的な、時間がある時はキッチリと寒さ対策はしてあげたいと思いました。


そろそろ、設備の設置&移動の準備も段取りをしなければいけません。


家も外装が終って
家らしくなりましたね♪





楽しみはこの先大量にはありますが、それに比例して忙しさも予想されます、まだまだ頻繁に更新は難しいですが、皆さんが忘れない適度には更新して行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。


年賀状を下さった
方々もありがとう御座いました。


バタバタでしたのでお返事もままなりませんでしたが、また後にご挨拶を差し上げたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。


それでは。
簡単でしたが
今年初のご挨拶と
させて頂きます。


コメント
焦らず、ぼちぼち行きましょう。
  • OTTO
  • 2017/02/01 10:06 PM
お帰りなさい??待ってましたよ???まあ事情が、事情なだけに?焦らず、のんびりと、行きましょう?ちなみに、家も、防寒対策に乗り遅れた内の、一軒です??まあでも、メダカさん達は、じっとしてるものの?????どの子も、至って、元気にしてくれてますよ???????????
  • ひろゆき
  • 2017/02/03 8:00 AM
ご無沙汰しております。

奥様、ご無事で何よりです。

ご無理なさいませぬよう、ボチボチと頑張ってください。

新居、すごくオシャレな感じですね。
早くメダカの水槽が並ぶのを楽しみにしています。

またお引越しの日程が決まりましたら、
ブログでも記事にしてくださいね。

これからもご無理のないように、頑張ってください。
  • ぶっち
  • 2017/02/04 9:46 AM
ものすごくお久しぶりです!!
コメントをするのはめっちゃ久しぶりですがたまにですが覗いてましたよ!
今年は受験やなんやらで忙しくてバタバタしていてあんまりコメントとが出来ませんでしたがこれからは落ち着いてきたので今後ともよろしくお願いします!
我が家は少々体調を崩してしまった子もいるので後少しみんな頑張って欲しいところです!
来年はさらなるメダカ領域を拡大していきたいです!
  • masa
  • 2017/02/04 5:04 PM
>OTTOさんへ♪

今晩は♪
リコメ遅れて
御免なさい( ; ; )

そうですね(^^)

今後、落ち着くまでは週1〜2回の
更新で行こうかと思っております。

今後ともどうぞ
よろしくお願い致します( ; ; )
  • コンムー
  • 2017/02/08 6:38 PM
>ひろゆきさんへ♪

今晩は♪
リコメ遅れて
御免なさい( ; ; )

ただいまです♪
まだ手が離せない状態で、時期も時期なので更新が滞りがちですが、ボチボチ更新していきたいと思います。

夏前の出産前後もバタバタになりそうですが、春頃にはひと段落出来そうです(-.-;)y-~~~

まだまだ不安定なブログですが、今後とも
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • コンムー
  • 2017/02/08 6:49 PM
>ぶっちさんへ♪

今晩は♪
リコメ遅れて
御免なさい( ; ; )

こちらこそご無沙汰しています( ; ; )

悪阻の容態は安定はしてきた物の、まだまだ
完全ではないので、今後も見守っていきたいと思います。

新居もあと少しで完成なので楽しみな反面、
これからがまだ忙しくなりますね( ; ; )

体調を崩さない様に
頑張っていきたいと思います。

ぶっちさんも体調を崩さない様に
この冬を乗り切って下さいね(o^^o)

また近状をブログにて
紹介させて頂きますね♪
  • コンムー
  • 2017/02/08 6:59 PM
>masaさんへ♪

今晩は♪
リコメ遅れて
御免なさい( ; ; )

凄くご無沙汰してます(o^^o)

受験の方もひと段落した様で
お疲れ様です( ^ω^ )♪♪

そうですね、冬はもう少し!!
気を抜かずに残りも頑張って貰いたいですね♪

我が真帝国の領土拡大も
力を入れて行きたいですね(o^^o)
  • コンムー
  • 2017/02/08 7:45 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM