2016年最後のご挨拶。

  • 2016.12.31 Saturday
  • 21:11


今晩♪

皆様、ご無沙汰しています。

季節号コンムーです(笑)


いゃ〜
1ヶ月ちょいお休みしておりました( ; ; )

嫁さんの体調も回復してまだ完全では無いですが、退院して一安心しましたのでまたブログを再開しようと思いますの。

てか!

気が付けば、大晦日!!


なんかあっという間に2016年が
過ぎて行った気がします。


今年はショップ開店やオメデタ等で色々なイベント事があり盛り沢山な年になりました。

なんだかんだでバタバタにしてて上手く回らない事が多かった気もしますが、来年は・・・

いや、再来年は安定してショップを運営して行けたらなと思います(^_^)


来年は子供が産まれるので、多分今年よりも大変になるかもなので(笑)


新居に移って、新設備で店長の代わりに下働きコンムーが頑張りますので来年もショップ共々宜しくお願い致します。

簡単でしたが、2016年の最後の
〆の挨拶とさせて頂きます。

皆様、良いお年を〜(o^^o)


来年も宜しくお願い致します♪

自分は年末年始も朝勤なので
明日も5時起きで仕事でーす(笑)

ショウガツヤスミッテナンデスカ??
ソレッテオイシイノ〜( ̄◇ ̄;)
コメント
明けましておめでとうございます!ヽ(´▽`)/

昨年は本当に色々とお世話になり、有り難うございました。m(_ _)m

奥様、安定されたみたいで良かったですね。(*^^*)
今年は幸多い年になりそうですね!

お忙しいと思いますが…メダカや多肉の事、また色々と教えて下さいませ。
今年も宜しくお願い致します。(*-ω人)
  • ピイ
  • 2017/01/01 12:36 AM
明けましておめでとうございます。昨年は、色々と、お世話になりました、有難うございます。で、本年も宜しくお願いします。??????今年こそ?可愛い出目メダカさんと赤いレッドチェリーさんと三色メダカさんを御迎えしたいって正月早々、感じて?思っていますが、奥様も、退院出来る迄に、回復されたとの事で、後は、本年も?突っ走るだけですね?????
  • ひろゆき
  • 2017/01/01 8:26 AM
あけましておめでとうございます。
また元気にコンムーさんのブログが再開してうれしいです。
奥様も安定したようでおばちゃんも一安心しました〜。

今年は忙しくも良い年になりますね。
フレーッフレーッ下働きコンムーさん!(笑)
  • おばちゃん
  • 2017/01/04 4:38 PM
>ピイさんへ♪

明けましておめでとう御座います♪

早々からお返事遅れて
申し訳ないです(*_*)

いゃ〜
ひと段落と思いきや・・・

相変わらずでした(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)

嫁さんは退院はしましたが、まだ本調子じゃないのでまだまだボチボチ更新になるとは思いますがネタを掻き集めて来たいと思います♪

さぁ!
下働頑張るぞっ!
  • コンムー
  • 2017/01/05 11:58 AM
>ひろゆきさんへ♪

明けましておめでとう御座います(^_^)

早々からお返事遅れて
申し訳ないです(*_*)

こちらこそお世話になりました♪
本年度もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)

第二子誕生で、また暇なしになるかもしれませんがメダカの開発も頑張って進めていきたいと思います♪

ひろゆきさんもお目当のメダカを
ゲットさなされて下さいね(^。^)

まだまだスロースタートな本年度ですが
頑張って前に進んでいきたいと思います。

応援、宜しくお願いしますね(^。^)♪
  • コンムー
  • 2017/01/05 12:02 PM
>おばちゃんさんへ♪

明けましておめでとう御座います(^_^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

いゃ〜
再開から早々の
未遂連発(*_*)

年始は休みがなかったので
悲鳴あげてました(´-`).。oO

スロースターターな2017年ですが
楽しんでボチボチ更新していきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^_^)
  • コンムー
  • 2017/01/05 12:05 PM
あけましておめでとうございます☆

奥様の体調落ち着いてきて本当に何よりでした!
大事な時期ですもんね(*^-^)
二人目のお子さんが生まれたら
またまた忙しくなりそうですが
忙しくなるぶん幸せもたくさん増えますからね♪

元気出して2017年も楽しんでいきましょう☆

本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^∇^)
  • めだか感動屋
  • 2017/01/05 4:34 PM
あけましておめでとうございます。
引っ越しとか出産とか本当に楽しみだけどこの状態じゃ大変ですよね。コンムーさんも体調良くなったのかしら?

今年もよろしくお願いします。
Facebookの知り合いかも?に出てくるデトリス君のお写真いいですね!
  • くるくる
  • 2017/01/06 12:14 PM
新年が、始まりました。
だいぶ落ち着きましたか?
ブログもショップも再開に向け 焦らずに
ゆっくりと 行きましょうよ。
本年もどうぞ宜しく。
  • OTTO
  • 2017/01/08 9:49 AM
コンムーさん、忙しいながらもお元気な様子で一安心です。
ショップも赤ちゃんも楽しみですね〜♡

今年もステキな一年になりますように☆
  • みーにゃん
  • 2017/01/10 12:32 AM
>めだか感動屋さんへ♪

こんにちは♪
お返事遅くなり
申し訳ないです(T_T)

嫁さんは退院しましたが、まだ体調が不安定で安心のできない感じが続いています(;_;)

もう少しで安定するとは思いますが・・・

こればっかしは(T_T)

まぁ、赤ちゃんも無事に成長している事ですしサポートしつつも見守っていきたいと思います(^_^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
  • コンムー
  • 2017/01/12 1:02 PM
くるくるさんへ♪

こんにちは♪
お返事遅くなり
申し訳ないです(T_T)

本当、今年は色々と大変そうですが
楽しんで乗り切りたいと思います♪

自分はそこそこ元気でーす(^_^)

facebookのリトデスは
五郎丸ポーズで御座います♪

カンチョーでは無いので
悪しからず(笑)
  • コンムー
  • 2017/01/12 1:10 PM
>OTTOさんへ♪

こんにちは♪
お返事遅れて
申し訳ないです(T_T)

落ち着いたかと思いきや・・・

退院後もまだ安定してないようで
大変な状態はあんまり変わらないですね(;_;)

ブログもまだまだバタバタで
更新出来てません(´-`).。oO

まだ安定はしてませんが
2017年はスロースターターで
頑張っていきたいと思います(^_^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
  • コンムー
  • 2017/01/12 1:17 PM
>みーにゃんさんへ♪

こんにちは♪
お返事遅れて
申し訳ないです(T_T)

いゃ〜
イベント事が大量で
時間があっという間に
過ぎてしまいそうです(T_T)

でも楽しいことばかりなので
頑張っていきたいと思います♪

今年もどうぞ宜しく
お願い致します(^_^)♪
  • コンムー
  • 2017/01/12 1:42 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM