落ち葉の襲来と、あとUMA!

  • 2016.11.10 Thursday
  • 13:22


こんにちは〜♪

昨日は更新未遂
すいません(-.-;)y-~~~

色々とやってたら
日付が変わってました(*_*)


本日、昼勤最終日!!

ラストスパート頑張ります♪


ここ最近は、全体的に徐々に
冷え込んでいる唐津で御座います。

それでも日が差すとまだ日中は
穏やかな気候になりますね(^ ^)






まだ水面下で餌くれダンスをしてます♪


平均的に15度を下回る迄は餌は与えてもいいですが、そこまでカロリーを使わない時期にもなりますので給餌の回数を徐々に減らしてもいい時期になってきてますね。


あっ、見ては行けないものを
見てしまった・・・(u_u)


ゴヤの抜け殻(笑)



熱帯スイレンも頑張って
花を咲かせてくれてます♪


ただ、秋過ぎて落ち葉が
気になる時期になると・・・







木の麓に設置した容器は
落ち葉だらけ(´;ω;`)


この時期だからこそ水の腐敗は起こり難いので大丈夫なのですが、夏だと少し放置したたげで水が腐ってしまいますので即アウト!!

本当、最初の設置場所は充分に考えた上で配置をした方がいいのかもしれませんね。

新居にはきちんと考えた上で設置して無駄な作業を減らす事を考えていきたいですね。


おっと!

時間が来ましたので
最後のおネタを♪

それは昨日の出来事で
冒頭に使う風景を撮ったところ・・・




最初は気がつかなかったのですが、何か変なのが写ってる?


最初は鳥かな〜

と思いましたが、形が鳥っぽく無かったので何なのかが不明です。


問題の拡大写真ですが・・・





何ですかね?

もしかしてUMA??(笑)


おっと!
お時間が来てしまいましたので、今日はこの辺でお開きです〜


皆さんの感想を聞かせて
貰えたら光栄です(^∇^)


それでは♪
また逢いましょう( ^ω^ )
コメント
こんにちは∩^ω^∩
餌くれダンスしてるんですね〜(*´ω`*)
ついつい餌あげちゃいますが気をつけないとですね!

飛んでるのはなんでしょうかね〜?うま?馬?
鳥の形の凧!
スポーツカイト!

に、見えますわ〜
こちらはメチャクチャ冷え込んできましたよ〜(>_<)
その未確認飛行物体はなんでしょうね?

バットマンかタケちゃんマンでしょうか(≧∀≦)
  • bigman
  • 2016/11/10 9:10 PM
HPの方拝見させてもらいましたが大丈夫ですか?
店長ということは奥様でしょうか・・・
一日も早い回復を願っております(>_<)
コンムーさんもどうぞご無理なさいませんように。
  • めだか感動屋
  • 2016/11/14 10:54 AM
ムササビ?
モモンガ?
でも、それなら手は、前だしな。
何なんですかね?

フライングヒューマノイド?
UMAだな。まさしく。
雨上がりの番組に出しましょう!(笑)
  • OTTO
  • 2016/11/15 12:07 PM
>しんさんへ♪

今晩は♪
リコメ遅れてしまい
申し訳ありません(;_;)

そうですね〜
この時期過ぎから餌を食べたり食べなかったり別れてくる時期なので水を悪くしないように要観察が必要ですね( T_T)\(^-^ )

飛んでるのは謎なんですよ〜

UMA(ユーマ)
は未確認生物の略称です♪
  • コンムー
  • 2016/11/17 8:24 PM
>みーにゃんさんへ♪

今晩は♪
リコメ遅れてしまい
申し訳ありません(;_;)

スポーツカイト!!

確かに見えますね〜
近くで凧揚げしてたんでしょうかね??
  • コンムー
  • 2016/11/17 8:30 PM
>bigmanさんへ♪

今晩は♪
リコメ遅れてしまい
申し訳ありません(;_;)

こちらは一時期は冷え込みましたが
また秋晴れが続いてます(^^)

また急に冷え込むんやろうなぁ〜

たけちゃんマンとは
懐かしいですなぁ〜(笑)

とにかく謎の物体でした(;_;)
  • コンムー
  • 2016/11/17 8:34 PM
>めだか感動屋さんへ♪

今晩は♪
リコメ遅れてしまい
申し訳ありません(;_;)

詳細はまた記事であげますので
今暫くお待ち下さい( T_T)\(^-^ )

そうです、嫁さんが13日に
入院してしまいました(;_;)

ご心配して下さり
有難う御座います(^^)

また近くに記事をアップしますね♪
  • コンムー
  • 2016/11/17 8:39 PM
>OTTOさんへ♪

今晩は♪
リコメ遅れてしまい
申し訳ありません(;_;)

結構な上空にいますので
そこいらの生物じゃないかもしれませんね〜

てか、ムササビとモモンガって
この辺いますかね??(笑)

凧とか鳥が変な写り方してない限り
UMA決定ですね_(:3 」∠)_

さぁ!
投稿の準備を!!(嘘
  • コンムー
  • 2016/11/17 8:44 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM