11月の山開き〜

  • 2016.11.03 Thursday
  • 20:06


今晩は♪

気が付いたら・・・





夕方・・・


夜勤だと日光を浴びず終いになるので、1日が早く感じますね(ToT)


さぁ!
夜勤3日目!!

その前に更新していきまーす♪


今日はめだかネタじゃないです!

地元ネタいきまーす


昨日も言いましたが、ここ2、3日は唐津くんちが開催してまして、唐津の町はお祭りモード全開中です♪


今朝は夜勤から帰って早々に家から歩いて数分の場所で曳山観覧をしていました。


1番山から〜

更新時間の都合上
画像のみの解説無しで(笑)





























14番山の七宝丸は故障で
出てきていませんでした。


エンジントラブルかな?


って、そんなわけあるかい!(笑)


個人的には1番好きなフォルムの
曳山なので残念でしたね(ToT)


そんで、夕方は実家で
ご馳走を頂いて、今に至ります。




夜勤前なので飲めないのが残念(ToT)





さぁ!
夜勤3日目・・・


頑張って行きましょうかね〜


それじゃ〜
また逢いましょうo(^▽^)o


ばいなら〜♪
コメント
こんな風に、順番に写真を載せられたら、歌いたくなっちゃいますよ〜♪
晴れた青空に曳山が映えますね。

餅まきは、お旅所でやってましたけど、
もしかしたら毎年ではないのかも??
大人も子供も、必死で手を伸ばしてました(笑)
>みーにゃんさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(^.^)

本当、秋晴れの下で撮れた曳山は
綺麗に撮れましたねo(^▽^)o

本当、自然と歌を
口ずさんでしまいそうです(笑)

成る程ですね♪
お旅所で撒かれてたんですね^_^

ほとんど家の前でしか見てなかったので
気が付きませんでした( T_T)\(^-^ )

今度、餅をゲットしにいきたいと思います(笑)
  • コンムー
  • 2016/11/04 7:57 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM