妖美なお色。

  • 2016.11.02 Wednesday
  • 18:20


えんや〜
えんや〜

今晩は♪

本日の11月2日〜4日は唐津では
唐津くんちが開催されます(*^^*)


お祭りムード満載の
楽しい月初めですね♪♪


まぁ〜

11月1日〜5日まで夜勤の
コンムーには無縁なお話ですが(笑)

明日の仕事帰りの午前中に少しだけお祭りムードを堪能したいと思います。


あっ、コンムーです♪


冒頭のカラー文字も一旦休止で、ストレスフリーで更新中です(*゚▽゚)ノ


さぁ〜
仕事前なので軽やかに
更新して行きましょう♪♪


本日、夜勤を終えて帰宅して
昨日の録画していた逃げ恥を見て、
軽くめだかのお世話をしました♪





ザ・秋晴れってヤツですね♪

風は少し寒いですが良い天気でした。



てか、アズール・スカイが
まだ満開なのはビックリでしたね(笑)

飼育場の見廻りをしてると、やはり昼夜の温度差が出始めてるので体調を崩す個体もチラホラ・・・


塩浴と、今後は蓋の作成を
急ピッチで進めて行きたいです。

更に、見ていくと・・・


何かしら怪しい色の個体が・・・


写真では分かり辛いですが、これです。











肉眼で見ると、色の濃さはまだ今一つなんですが、全体的に軽く紫がかってます。


朱色と紫って・・・


なんか怪しいお色ですよね。


この子らは何だったっけ?

って、容器を見ましたが・・・







ダメじゃん(-_-;)

採卵の際にわからなくなって
?マークつけてる容器でした(笑)

こんな時は、後悔しますよね( ; ; )


まぁ〜
今後も要観察で成長を
見守りたいです・・・


さぁ!
そろそろ、仕事なので今日は
この辺で終わっときまーす(*^^*)


久し振りにタラボンの写真も撮ったので最後の〆に載せときますね〜




ガンつけタラボン!!


「ここから出せやぁ〜!!」


でわ♪
また逢いましょd( ̄  ̄)
コメント
えんやー えんやー
♪赤獅子 青獅子 浦島太郎〜♪
歌っちゃいますよ(笑)

お餅拾いに行ったなぁ〜
「のぼせんぼになってはいけません」って、
幼稚園の先生に言われたなぁ〜

コンムーさんは参加ですか? 見物ですか?
  • みーにゃん
  • 2016/11/02 8:44 PM
めだかあるある。

迷子容器の中から とんでもない奴が でてくる事 あるある。

万葉三色じゃないかな?
  • OTTO
  • 2016/11/02 11:19 PM
ご無沙汰しています。
たぶん万葉・紫な気がします。
そっかぁ、コンムーさんとこでも出ましたか。
紫、なかなかいい色でしょ?
突発的に万葉・三色から出るんですが、扱い気を付けないと
三色がみんな紫化します。
混ぜるな危険!てやつ。(笑)
きちんと分離して交配してみると面白い万葉です。
  • おばちゃん
  • 2016/11/03 2:28 PM
>みーにゃんさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*゚▽゚)ノ

玉取り、シャチ〜、七鳳凰丸♪

いゃ〜
今でもこの時期になると
口ずさんでしまいますね♪

餅拾いとかもあったんですね(*^^*)

くんちの時にあってるは
知りませんでしたね〜

自分は前々から引きたかったんですが、
縁が無く万年見学者ですね(ToT)
  • コンムー
  • 2016/11/03 7:53 PM
>OTTOさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*゚▽゚)ノ

そうなんですよね〜

油断した時にこんな感じに
なってしまいますね(ToT)

今後は名無しの権兵衛〜が
発生しない様に注意したいと思います♪

万葉っ気はムンムンですね〜
  • コンムー
  • 2016/11/03 7:57 PM
>おばちゃんさんへ♪

今晩は♪

おお〜
ご無沙汰してます(ToT)

遊びにいらして貰えて
光栄で御座いますo(^▽^)o

成る程ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
万葉は紫の枠も制覇していたなんて!

流石の一言です♪

了解ですo(^▽^)o

今後はきっちり管理して、混ぜない様に
増やしていきたいと思います^_^

なかなか遊びに行けてませんが、心機一転したのでちょくちょく遊びに行きたいと思いますので今後とも宜しくお願い致しますね♪♪

  • コンムー
  • 2016/11/03 8:04 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM