決心ついたで候!

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 12:06


こんにちは♪

週間コンムーから月刊コンムーになっちゃってましたね(>人<;)


長々とお休み申し訳ないです。


本日は、前々から思っていたのですが、決心がつきましたので当記事にて発表します。


めだか屋をやる前後辺りから思い始めていた事なのですが、その周辺から自分らしいブログが書けてない気がしてました。


やはり、ブログ村を使って店の宣伝って形になるのは控えておきたい事なので、色々と考えて書くようになり、何が良いのか悪いのか迷ってしまい・・・

気が付けば自分が書きたい事が
全然書けてない事に気付きました。


ブログを書くのが苦痛になっている事に気付きましたが、なかなか踏ん切りがつかない状態で更新もまばらになってしまい今に至ってます。
(リコメの方も遅れてしまいすみません。)



なので、決心しました!!


暫くの間、ブログ村を離れて密かにブログを書いていこうかと思っています。


それなら気分的にも気軽に書けると思いますし、本来の自分が出せる気がします♪


今までお世話になってきたブログ村に少しサヨナラするのは辛いですが、また時が来れば復帰したいと思いますのでその際は宜しくお願い致します。


簡単でしたが、お知らせを
報告致しました(^_^)


更新頻度は少なからず上がると思いますので、お時間のある方は当ブログに遊びにいらして下さいね♪♪


それでは〜♪
また近々お逢いしましょう(*゚▽゚)ノ



fromコンムー
コメント
ご無沙汰しております。
メダカ屋じゃないけど、なんとなくお気持ち察しますσ(^_^;)
ブログ村を離れるってことで、ブックマークしていつでも観れるようにしときますねd(^_^o)
頑張って下さい!
  • bigman
  • 2016/11/01 10:01 PM
ブログ村って、何かと制約があるんですよね。
やっぱり、楽しく、自分らしく、続けられるのがブログだと思います。

更新ペースだって、人それぞれ!
月刊コンムーだっていいじゃない。
それで、コンムーさんらしさが出るなら、
楽しく読ませていただきますヽ(*´∀`)
  • みーにゃん
  • 2016/11/01 10:59 PM
>bigmanさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*゚▽゚)ノ

ご無沙汰してます(^_^)
お元気になされてましたか?

自分はなんとか頑張ってます(笑)

沢山の方が見て下さるし沢山の方の考え方もありますのでショップを始めてから昔みたいに弾けれなくなってました(-_-;)

本当に楽しみで見て下さる方に見てもらうように今後はしていきたいと思いましたので、この様な形になりました( T_T)\(^-^ )

ブックマーク!!
有難き御言葉(*^^*)

今後ともどうぞ宜しく
お願い致します♪
  • コンムー
  • 2016/11/02 2:22 AM
>みーにゃんさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*゚▽゚)ノ

確かそうだと思います〜

自分はそこまで詳しくはありませんが、沢山の方が見られていてそれを広告として使うのをよく思われない方もいますしね( T_T)\(^-^ )

色々と考えて書くのが逆にストレスになってしまいましたので、今後は自由に書いていきたいと思います(*^^*)

月刊コンムーは・・・

なるべく日刊で頑張ります(笑)

今後とも宜しくお願いします♪
  • コンムー
  • 2016/11/02 2:27 AM
コンムーさん、こんにちは∩^ω^∩
これからも無理なさらずブログ書いてくださいね♪

ブクマしてるので毎日チラチラ更新されていないか見ているんですよ〜(゚∀゚)
>しんさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*゚▽゚)ノ

ご心配下さり有難う御座います(*^^*)

今後は無理せずに楽しんで更新して行きたいと思いますので、応援宜しくお願い致します♪

また、ブックマークとは・・・

有難き幸せ( T_T)\(^-^ )

頑張って更新しまーす♪♪
  • コンムー
  • 2016/11/02 6:20 PM
ブログ村で上位に行こうとすれば、毎日以上更新が必須ですよね。
それが、いつしか足かせや、重荷になる時もある。
ブログって そうじゃないでしょうからね。

離れるのも また 良きかな。

  • OTTO
  • 2016/11/02 11:16 PM
>OTTOさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*゚▽゚)ノ

今回はランキングというよりも
更新自体のストレスが溜まったと
言うのが正ですかね・・・

何事もストレス無く更新出来るのが1番だと思うので今後は気軽に更新出来る様な環境で楽しんで更新して行きたいと思います♪

今後とも宜しくお願い致しますね♪
  • コンムー
  • 2016/11/03 7:45 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM