少しずつでも進んでまーす。

  • 2016.09.30 Friday
  • 20:32


今晩は♪

前更新から1週間経ってしまいましたが、更新のタイミングが・・・(;o;)


年次を取れば
その日は大雨!

雨男こと

コンムーです(-.-;)y-~~~



さてさて、夜勤前ですので
サラッと更新しまーす。


漸くですが、新居の方に進展があり
地鎮祭がやっと終わりました。







改めて見ると135坪は
なかなか広いですね♪


この半分はめだか屋になるので考えただけで、ワクワクと冷や汗が・・・(笑)

忙しくなりそうですが、新居や新店舗を楽しんで作成して行きたいと思います(*^o^*)


それにしても、ここ最近の勤務時はピーカン照りで、休みは必ず雨ってどんだけ雨男なんですかね(;o;)







大雨で作業も捗りません・・・


そんな中でも本日、飯塚より
お客さんが来て下さりました(*^o^*)

嬉しいですね♪

雨で作業も中断しがちですが、
なんかやる気が出ました(*^o^*)


また遊びにいらして下さいね♪


さぁ!

やる気も出たところで、
夜勤もついでに頑張るかな(笑)


〆は黒橙オーロラで♪







では、またそのうち
お逢いしましょう(*^o^*)


最後まで読んで頂き
ありがとう御座います♪

ランキングに参加しています♪

お手数おかけしますが、更新の励みになりますで、下のバナーボタンを押して貰えると嬉しいです(*^o^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
コメント
コンムーさんこんにちは(^^)
地鎮祭おめでとうございます(^^)

どんな店舗になるか楽しみです(^^)
きっと素敵な住宅!店舗になるんですね(^^)
  • あきッサ
  • 2016/09/30 10:05 PM
おめでとうございます(^o^)/

新居も、メダカ屋さんも、ワクワクですね〜
あぁ〜、見に行きたい〜(笑)
わお!
一歩一歩、進んでますね。
楽しみだね〜。
  • OTTO
  • 2016/10/01 11:59 AM
コンムーさんこんばんは〜(*´∀`)♪
新居と新店舗楽しみですね(°▽°)

おおっと 着々と進んでますね。

飯塚からいらっしゃるとか凄いですね。きっとメダカが大好きな方でしょう
  • くるくる
  • 2016/10/02 11:10 AM
こんちは?、昨日の土曜に、メダカさん、ちゃんと、届きましたよ、有り難うございます。本当は、昨日の内に、水合わせを、して水槽と、容器に、放す予定でしたが、宅配が、来たのが、どっぷりと、陽が暮れた後に、来たので、今日の今頃に、水合わせをしてますよ??一日経ってるから?開ける時は、恐る恐るで、開けてみましたが、死着、なしで、全てのメダカさんは、元気に、ピンピンしてましたよ、一安心です?後は、ちゃんと、水合わせをして、元気に、寿命を、全うさせるのが、自分の重責になりますね??この度は、有り難うございました?今は、無職の、身障者ですが、仕事を早く見付けて、必ず、御礼させて頂きますね????????以上、送って頂いた、メダカさん達の、近況報告がてらの報告でした??????
  • ひろゆき
  • 2016/10/02 12:55 PM
>あきッサさんへ♪

こんにちは♪
リコメ遅れて
申し訳ありません(;o;)

お祝いのお言葉
ありがとうございます(*^o^*)

地鎮祭が終わって結構経ちますが・・・

未だに進展無しです(;o;)

工務店さんも忙しいしこちらも
忙しいので、予定が中々噛み合いませんね〜

とりあえず春までには
完成させたいですね♪

頑張って良い店舗を目指します♪
  • コンムー
  • 2016/10/07 1:20 PM
>みーにゃんさんへ♪

こんにちは♪
リコメ遅れて
申し訳ありません(;o;)

そうですね♪♪
ワクワクですが〜
バタバタになりそうです(笑)

新居になると規模が倍以上になり
きちんと管理しないといけませんので
本当、猫の手も借りたくなりそうです(;o;)

ボチボチ頑張って行きたいと思います♪

是非、九州遠征の際は
お立ち寄りくださいね♪
  • コンムー
  • 2016/10/07 1:23 PM
>OTTOさんへ♪

こんにちは♪
リコメ遅れて
申し訳ありません(;o;)

楽しみですね♪

でもその一歩が中々の遅さで(笑)

予定してたよりも
一年ズレちゃいました(;o;)

何として来春までには・・・(笑)
  • コンムー
  • 2016/10/07 1:27 PM
>しんさんへ♪

こんにちは♪
リコメ遅れて
申し訳ありません(;o;)

楽しみですね♪

とりあえずは予定通りに
進んでくれる事を祈るのみです(;o;)

春までには・・・
建ってくれるでしょう(笑)
  • コンムー
  • 2016/10/07 1:29 PM
>くるくるさんへ♪

こんにちは♪
リコメ遅れて
申し訳ありません(;o;)

着々ですが
ノロノロです(笑)

まぁ〜
後退してないだけ
良しとします(笑)

そうなんですよ〜
今年の春に始められたようですが、
水槽が100個はあるという・・・

かなりハマってらっしゃるようで・・・

こりゃ、負けてられないなΣ(゚д゚lll)
  • コンムー
  • 2016/10/07 1:33 PM
>ひろゆきさんへ♪

こんにちは♪
リコメ遅れて
申し訳ありません(;o;)

無事に着いて何よりです♪

今年はもう遅いので、来春より
沢山増やして可愛がってあげて下さいね(*^o^*)

お礼は気にしなくて大丈夫ですよ♪

プレゼントはブログを読んでもらってる
感謝の気持ちですから♪

今後とも当ブログを宜しくお願いします♪♪
  • コンムー
  • 2016/10/07 1:37 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM