また一過〜

  • 2016.09.21 Wednesday
  • 12:05


こんにちは♪

ちょっと憂鬱な・・・


メンマーです(*^o^*)


って、誰やねん!

ムンムーです(-.-;)y-~~~


あ、もうこれで良いや(笑)



いゃ〜
なんと言いますか、台風は
無事?に通り過ぎてくれましたが・・・


この天気!!






なんで、休みの日にこないの?


昨日とかこれでしたから( ; ; )





台風で、テント飛ばされましたから(笑)





風が予想していたよりも強かったので、深夜にテントを畳むべきか様子を見るべきかって、頭の中で奮闘してたらいつの間にか飛んでました(-.-;)y-~~~


考える前に
畳むべきでしたね( ; ; )


でも、まぁ〜
特に損傷は無かったです♪


そんで、設備等にも
問題無かったようで・・・





容器内に葉っぱや小枝が浮かんでる位で済んでくれました(*^o^*)


本当、容器とか飛んでいったら
ご勘弁ですから、良かったですよ( ; ; )


まだまだ今後も台風は来るはずですので、気を抜かずにこれからも対応をしていきたいと思います♪


でわ♪
昼勤中なので今日は
この辺で終わりまーす♪


〆の画像は尾鰭が
お気に入りの紅白です(*^o^*)







それでは♪
残りの勤務を
頑張ってきまーす(*_*)


また近い日に♪
お逢いしましょう(*^o^*)


最後まで読んで頂き
ありがとう御座います♪


ランキングに参加しています♪

お手数お掛けしますが、更新の励みにもなりますので下のバナーボタンをクリックして貰えたら嬉しいです(*^▽^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
コメント
こんばんは。
台風、多いですよね。
こちらは、ずーっと雨です。
台風が過ぎても、雨ーーー。
秋の長雨も、たいがいにせーよ!
って!(>_<)
台風対策しっぱなしですね。
  • kiki
  • 2016/09/21 9:17 PM
こんばんは〜(*´∀`)ノ
台風、風凄かったですね( ノД`)

メダカちゃんたちも無事で良かったですね(о´∀`о)
秋雨や台風で、雨の日続きですね。
うちで1ヶ月前に産まれた稚魚たちは、
雨の度に室内に避難させるので、
もう室内飼育と言っていいような…
飼育水もうっすらグリーンから濃くなりません。
冬越しまでに、
1ミリでも大きくなって欲しいのに。
福岡に居ると、ここ何年も台風直撃ってない気がするけど、19日20日で宮崎旅行してて台風16号さんにお会いしてきました。
ホテルの中にいたから安心できたけど、いやー凄かったです。

テントは飛んじゃったみたいですが、メダカちゃんご無事で良かった(^^)

ヒレの赤いメダカちゃんも素敵ですね

  • くるくる
  • 2016/09/22 12:14 PM
>kikiさんへ♪

こんにちは♪
リコメ遅れて
申し訳ありません(>人<;)

本当、この時期になると
長雨が続きますよね(-.-;)y-~~~

こちらは漸く晴れ間が出て来ました♪

今後も台風に頭を悩ますかもしれませんが、お互いに頑張りましょう(*^▽^*)
  • コンムー
  • 2016/09/23 12:48 PM
>しんさんへ♪

こんにちは♪
リコメ遅れて
申し訳ありません(>人<;)

久し振りの強風で
ビビりました(*_*)

いゃ〜
心の準備はしとかないと
いけませんね(;ω;)

でも、まぁ〜
めだか達は無事だったので
万事オッケーでしたね(*^▽^*)

  • コンムー
  • 2016/09/23 12:53 PM
>みーにゃんさんへ♪

こんにちは♪
リコメ遅れて
申し訳ありません(>人<;)

確かに雨続きなら
室内保護しまくりですからね(;ω;)

まだまだ晴れたら暑い感じはしますので、このチャンスは逃さず稚魚の成長を促したいです^_^

グリーンウォーターは植物の栄養となる硝酸塩等が多いと更に増えて濃くなると思いますので、まずは生物濾過を安定させて、良質なグリーンウォーターを作成して下さい(*^▽^*)
  • コンムー
  • 2016/09/23 1:09 PM
>くるくるさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメント
有難う御座います(*^o^*)

そうですよね♪
北部九州はそこまで台風は
モロには当たってませんでしたもんね〜

ありゃ、こりゃ16号さんと
運命的な出逢いをされたのですね(笑)

冗談はさておき
無事で何よりです♪

今後も台風襲来はあると思いますが、お互いにバッチリ乗り越えて行きましょうね(*^▽^*)
  • コンムー
  • 2016/09/23 1:28 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM