少し落ち着きました(^^)

  • 2016.09.19 Monday
  • 19:34


今晩は♪
お久し振りです(^_^)

昨日更新する予定でしたが・・・
弱りきって更新未遂(><)

本日、まぁ何とか
更新出来てまーす♪


ムンムーです( ̄∀ ̄)



いゃ〜
9月入ったかと思うと
もう後半戦ですよ( ; ; )


何か、バタバタでした(><)


一昨日の竹木場マルシェは
天気もギリギリもってくれて・・・

って、自分は夜勤だったので
半分は自宅待機でしたけどね( ; ; )

良い雰囲気の会場でした♪






すれ違いで・・・
とら太郎さんや友達とは会えませんでしたが、来て下さり有難う御座いました(^∇^)

夜勤じゃなければ
フルでいられたんですけどね(><)

今回はめだか掬いとボール掬いのみでしたが、お客さんもまぁ〜まぁ〜でした♪





17時終了でしたが、その前に
大雨が降って来た様ですね(><)


それから昨日と今日は・・・




雨、雨、雨・・・


ただただ、雨(^◇^;)


掬いのめだかを店長が仮置きしていたんですが、オーバーフローしてたみたいですね( ; ; )





階段を登る時に
違和感があったんですが・・・




少しズームアップ!




もう少し・・・
アーップ!!!




階段のくぼみに
めだかがΣ(゚д゚lll)


だいぶ大雨が
降ったんですね。

次からは気を付けなければ・・・


本日、雨でしたが作業も
ソコソコ進みました( ̄∀ ̄)


明日は祖母の初七日なので会社は休みなので、時間までもう少し作業を進めて行きたいと思います♪


そんでもって漸く
料が給する日です♪♪♪


これでやっと
色々出来ます(><)

明日は無理そうですが
発送も近々させて貰います♪


さぁ〜 まとまりがない
久々の記事ですが〜


今日はこの辺で
終わりますね(>人<;)

それでは♪
また逢いましょう(^_^)


最後まで読んで頂き
ありがとう御座います♪


ランキングに参加しています♪

お手数お掛けしますが、更新の励みにもなりますので下のバナーボタンをクリックして貰えたら嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
コメント
幹之が階段のくぼみにいるってどんだけ~!すごい雨が降ったんですね(>_<)
家もこの連休で、今年大量の幹之を職場に持っていくためバケツいっぱいに入れてますが、今晩の雨でオーバーフローしないように気を付けます!
  • りったん
  • 2016/09/19 10:05 PM
メダカちゃ〜ん( ノД`)
かなり雨降ったみたいですね。
秋の長雨に台風。
ホントに雨が多いですね。
オーバーフローで流されたメダカは、
1匹だけでしたか?
見つかってよかったです。
ムンムーさんこんにちは(笑)
雨の日はくぼみにメダカが!

めだかあるあるですねー
発見できてよかったよかった
吸い出しは大事なのでいらぬタオルでも引っ掛けておきましょう!

うちは内側にタオルを入れすぎて吸い出し過ぎたこともあります(笑)
>りったんさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメント
有難う御座います(*^o^*)

他の容器はオーバーフロー対策してたんですが、仮置きの容器でしたので油断してました(*_*)

自然の力は強大ですね(-.-;)y-~~~
次からは油断しない様にしなきゃ・・・

幹之の大移動計画は成功しましたか^_^?
  • コンムー
  • 2016/09/21 11:27 AM
>しんさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメント
有難う御座います(*^o^*)

ほんと、どれだけー!
ですよ(*_*)

集中豪雨で水槽内のphも
変動するので色々と厄介ですね( ; ; )
  • コンムー
  • 2016/09/21 11:30 AM
>みーにゃんさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメント
有難う御座います(*^o^*)

本当、この時期の台風やら
長雨やらで結構頭が痛いです( ; ; )

流されてたのは数匹いましたが
殆ど大丈夫でした。

不幸中の幸いでしたね(^-^)♪
  • コンムー
  • 2016/09/21 11:33 AM
>桔梗 唯さんへ♪

こんにちは♪
いつもコメント
有難う御座います(*^o^*)

今まではオーバーフロー対策してたので
ナイナイの方向でしたが、仮置きで油断して
アルアルに転換してしまいました(笑)

確かに、吸い出し過ぎて水が
半分位になったりしますよね(笑)

最近は、不織布タワシの吸収力が弱いので
別の物を代用しなきゃと考えてます( ; ; )
  • コンムー
  • 2016/09/21 11:37 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM