濃い松葉〜

  • 2016.09.07 Wednesday
  • 19:18


今晩は〜♪
奇跡の4連チャン更新(笑)


習慣付けは効果的かも♪

今日はネタ薄な
コンムーです(*^o^*)





今日もドンヨリお天気で
気温も生温かったです(T . T)


こんな日は、お昼からプシュッ!っと
やりたいですね〜(笑)


って、昼勤の休憩中に妄想中(笑)

さぁ!
仕事終わりの晩酌を糧に
残りの仕事も頑張ってきまーす♪


最後まで読んで頂き
あり・・・


って、これじゃ
あまりにも内容が無いようですね( ; ; )


いつものようにグダッてたら、時間も無くなってきましたので本題に移りましょうかねヽ(;▽;)ノ


今回は紅白系の採卵した分の仔がソコソコ大きくなったので、それを撮ってみましたが・・・


紅白??


まぁ〜
朱色が抜ければ紅白になると思いますが、どっちかと言えば朱松葉の濃いバージョンですかね〜(; ̄O ̄)









結構、色濃ゆくて
好みのタイプですが

まだまだドブソース顏の
コンムーには敵いませんね(笑)





横見も良い感じo(^▽^)o

あっ、上見から見た時に
違和感があった個体は〜




ヒカリ個体でした♪

ダルマやヒカリ個体など、体型変異もチラホラ出てきますので、増やしていけばいくほど良い感じの個体が出てくるかもしれませんね(^-^)


朱系ももう少し掘り下げて、良い感じの個体を作りたいので、残りのシーズンももう少し採卵を頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


おっと!
休憩時間が終わりそうです( ; ; )


今日はこの辺で
お仕舞いですね♪


明日は公休なので家の溜まった仕事をバリバリこなしたいと思います(*^^*)


でわ♪
また明日〜

奇跡の5連チャンで
お逢いしましょう(笑)


最後まで読んで頂き
有難う御座います(*^o^*)

ランキングに参加しています♪


お手数お掛けしますが、更新の励みになりますので下のバナーボタンをクリックして貰えたら嬉しいです(*^o^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは〜(*´∀`)ノ
ヒカリ個体も横見すると可愛いですね(о´∀`о)
奇跡の5連チャン楽しみにしてます♪
  • しん
  • 2016/09/10 10:22 PM
>しんさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*^o^*)

ヒカリ体型は上見でも
すぐ分かりますからね(*^^*)

横見も良い感じですよね♪

奇跡は起こりませんでした(T . T)

が・・・

今晩、更新します(*^o^*)
  • コンムー
  • 2016/09/11 7:38 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM