嵐の前の静けさ・・・

  • 2016.09.03 Saturday
  • 21:30


今晩は〜
早速、サボってすいません(>人<;)


昨日は夜勤残業で
疲れ切って寝てました(T . T)

まぁ〜
無理の無い限り連続更新ですので、初っ端から体力的に無理があったみたいですヽ(;▽;)ノ

歳は取りたく無いもんだぁ〜( ; ; )



いゃ〜
それにしても、休みって早いもんですね、あっ、という間に終わってしまいました(T . T)


そんでもって、明日以降は次第に九州の上空に台風12号が接近するようで、ソワソワしています( ; ; )


そんな中、今日の天気は曇り〜




暑くもなく寒くもなく、
雨も降らなく・・・



ザ・お世話日和!!

って感じでした(*^^*)


何というか、これが本当の
嵐の前の静けさですかね・・・

本当、いつもこんな感じなら
作業が捗るのですが・・・


その後が怖い(笑)

取り敢えずは、台風の対策で
少しずつ片付け作業を行いました(*^^*)

また、容器の棚が傾いてましたので、
位置を調整し直したりしてましたね♪


台風で完璧に倒れたら
シャレにならないですもんね・・・


明日は昼勤ですが、早めに起きて今日の
作業の続きをしたいと思います。


台風がそれて日本に上陸しない事を願って
本日の記事は終わりたいと思います。

〆は曇りの中でも
輝いていた、幹之さんです♪


我が家の中でも高スペックな
個体達ですね(*^o^*)











ここまで光ってくれたら
文句無いですねo(^▽^)o


メッキのアクセサリーかな?
っと、思える位のピカリ具合です♪

今後も選別をして、より一層良い個体を
作れるように頑張りたいと思います(^-^)


でわ♪
今日はこの辺で終わります♪♪

九州圏内、また中国・四国地方のめだ友さんは台風に充分お気をつけ下さいね(;_;)


それでは♪
また逢いましょうo(^▽^)o


最後まで読んで頂き
ありがとう御座います(*^o^*)


ランキングに参加しています♪

お手数お掛けしますが、更新の励みにもなりますので、下のバナーボタンをクリックして貰えたら嬉しいです(*^o^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
コメント
うわっ 眩しい(ёoё)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

素敵なアクセサリーができそうー

気が早いけど早速台風対策でベランダのメダカを部屋に入れてきました。
ととっと熱帯低気圧に変わっていただきたい。
唐津の方が台風の進路に近そうだから、被害がないといいですね
  • くるくる
  • 2016/09/04 10:12 AM
>くるくるさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*^o^*)

めだかのアクセサリーって
そう言えばあまり見かけませんね( ; ; )

余裕があればシルバーで
作ってみようかな(^-^)♪

多分、そんな暇無いですが(笑)

久し振りの台風直撃!!
被害が出ない事を祈るのみです( ; ; )

くるくるさんもどうぞ
お気をつけ下さいね(T . T)
  • コンムー
  • 2016/09/04 6:01 PM
初めまして〜♪初コメです!
しんと申します(*´∀`)ノ
最近メダカに興味をもって色々なブログを拝見し勉強させていただいてます!
台風は嫌ですよね〜( ノД`)
キッラキラで素敵なメダカですね!
また覗きにくるのでよろしくお願いしますm(__)m
  • しん
  • 2016/09/04 7:41 PM
>しんさんへ♪

こんにちは♪
初コメ有難う御座います(*^o^*)

本当、台風は嫌ですよね〜

行動も制限されるし・・・

出来れば避けて貰い所です(T . T)

今後もめだかブログをのんびりやっていきますので、またよければ遊びにいらして下さいね(*^^*)
  • コンムー
  • 2016/09/05 1:25 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM