9月です!!

  • 2016.09.01 Thursday
  • 17:32


こんにちは♪

今日で夜勤最終日(*^^*)
少し寝そびれたコンムーです(笑)



てか!
気付いたらもう9月ですよ( ; ; )

夏は嫌いだけど、秋に移りゆく時は
少し切ない気分になります・・・


って、柄じゃないですが(笑)


はい!
今月でネットショップも無事3ヶ月を
迎える事が出来ましたo(^▽^)o

それを記念して何かしますので(笑)
おヒマな時に遊びにいらして下さい♪♪


さぁ!

報告は程々で、先ずは
プレ企画の方の結果発表〜〜





今回は、5名様の応募の中・・・


アミダで決めさせて貰いました♪

本当なら、リトデスにクジでも引いて貰おうかなと思いましたが、ただいま保育園という職務を全うされておられるので今回は手抜きアミダでご勘弁を〜


結果は・・・






・・・


わかり辛っ!!

メモ紙がなくて厚紙に書いたら折り曲げられずに裏側に書きましたが・・・


反省しています( ; ; )


わかり辛いですが・・・


今回の当選者は〜

・ひろゆきさん
・りったんさん


この御二方に決定しました♪


参加して下さった皆様
有難う御座いました(*^^*)

また9月分も何かやりますのでその際はどうぞよろしくお願い致します♪


そんでもって当選された御二方は

konmuunomedakaya@outlook.com

ショップホームページ用のメールアドレスの方に発送情報を書き込んで下さい♪



でわでわ〜

簡単ですが、本日の記事です(^-^)

夜勤最終日で少し気持ち的にも余裕があったのでめだかのお世話をこれを嗜みながらやってました♪




なんか、無性にビールにめだかが寄って来てる気がするんだけど・・・


君達もイケる口??(笑)


ガッツリは触れませんでしたが、明日の夜勤明けにする作業を構想していました。


すると・・・





雨男降臨!!!


あの日から雨男と
化してしまったようです( ; ; )

結構、強い雨でしたので早々に
作業を切り上げました(T . T)


明日と明後日もなんか怪しいですね〜

ここ最近は休みが
雨になってる気がしますね・・・


本当、明るい話題が
欲しいところですよ・・・


ぱーっと頭が光るような話題が・・・








光ってたぁ〜!!!


って、無理矢理感が
半端無いですが(笑)


この前紹介したい頭光丹頂とは
別の品種で頭光が発生していました♪


瑠璃系体内光なんですが、体内光で頭が光っているって個体はなんか神々しいですね(*^o^*)


探したら数匹いましたので、掻き集めて選別&累代させていきたいと思います♪


はい!
ってな感じで今回は終わりますが、9月からは無理ない程度に毎日更新を心掛けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


って、言って明日サボったりして(笑)

でわ♪
今日はこの辺で終わりまーす♪


最後まで読んで頂き
ありがとう御座います♪


ランキングに参加しています(^-^)

お手数ですが、更新の励みにもなりますので下のバナーボタンをクリックして貰えたら嬉しいです(*^o^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
コメント
ものすっごい大雨ですね…

そのビール、試飲缶を頂いたんですがまだ飲んでいません
おいしかったですか(´∀`)

あったまてっかってーか♪神々しいですねー
ありがたやありがたやー
外小の先輩、こんばんは(^o^)/
大阪の空の下からコメントしてます。
ちかまつの閉店、残念です。
また唐津に転勤になったら、
コンムーさんの店に入り浸る
迷惑な客になる自信があります。←オイ

写真のメダカ達を
ナマで見たかったです〜
  • みーにゃん
  • 2016/09/01 11:39 PM
あーっ!
プレ企画、ハズレちゃったー(つд;)ウェ〜ン残念!!
コンプは遠いなぁ。(^_^;)
 
頭が光る明るい話題って…ウ〜ンσ(´・ε・`*)
メダカでは思いつきません。( ;∀;)スミマセン

あっ!多肉はコレからですよね♪
コンムーさん、多肉弄り出来そうですか?(・・;)
  • ピイ
  • 2016/09/03 8:34 AM
やった~(^o^)
嬉しいです(^o^)
  • りったん
  • 2016/09/03 3:00 PM
>桔梗 唯さんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*^o^*)

カンカン照りか大雨か・・・
あまりに極端過ぎです(T . T)

このビールは友人が開店祝いに一箱買ってくれたもので、なかなか美味しいですよ(*^o^*)

でも個人的には一番搾り派です(笑)

神々しい個体達を今後も作成して
めだか教を開いて行くのが今後の目標です(笑)
  • コンムー
  • 2016/09/03 9:12 PM
>みーにゃんさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*^o^*)

先輩なんですかね〜(*^o^*)?
コンムーまだまだ若造ですよヽ(;▽;)ノ

ありゃ、大阪の方に
転勤されたんですね(T . T)

唐津にまた転勤になれば
是非是非、入り浸って下さい(笑)

賑やかしいのが
大好きですので(*^o^*)♪

めだかもジックリと
眺めて下さいね(*^^*)
  • コンムー
  • 2016/09/03 9:20 PM
>ピイさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*^o^*)

今回は残念でしたヽ(;▽;)ノ

また次の機会に
よろしくどうぞ〜♪

そんでもって頭の光る話題は
記事の前振りなのでおきになさらず〜(*^o^*)

そろそろ多肉も安定期に入りますね♪
夏は本当ヤバかったです(T . T)

今年は特に暑かったですからね〜

秋から挽回しますヽ(;▽;)ノ
  • コンムー
  • 2016/09/03 9:26 PM
>りったんさんへ♪

今晩は♪
コメント有難う御座います(^-^)

この度はおめでとう御座います♪♪

詳細は後程、メールにてお返事しますので
今暫くお待ち下さいね(*^^*)
  • コンムー
  • 2016/09/03 9:29 PM
はい!お返事お待ちしています!
  • りったん
  • 2016/09/05 11:53 AM
>りったんさんへ♪

こんにちは♪
パソコンからのメールを
ブロックされてますか??

メールを送信しましたが
送れませんでした(T . T)

発送等に必要な情報を
教えて頂けると有り難いです(>人<;)
  • コンムー
  • 2016/09/05 1:21 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM