反省中(;_;)

  • 2016.07.12 Tuesday
  • 19:21



コンチャー♪

あっ、もうバンチャー
ですかね〜(´Д` )

夜勤前の
コンムーだわさ〜



本当、ここ最近は
憂鬱なお天気が
続きますこと・・・


早く梅雨明けして
貰いたいものですね〜


そんな梅雨空の下でも我が家の睡蓮達はボチボチ咲いてくれてます(*^^*)







写真上の品種は忘れましたが(笑)

コロラドのこのピンクは
個人的に好きです(*^o^*)

春日のピンクベスト
のような色してますね(笑)


まぁ〜
春日はどうでも
良いですが・・・f^_^;)



さて、本題ですが〜

ザックリ言うと・・・
コンムー少し反省中です(T . T)

いゃ〜
楽しちゃいけませんね!


以前はコンデジで撮影していましたが、iPhoneカメラでも慣れれば撮れない事もない・・・

って、コンデジからiPhoneにデータを移すのが面倒なのでコンデジをあまり使わなくなってしまってましたが・・・


ここ最近は、iPhoneでの撮影がスランプ気味でコンデジで久し振りに撮ってみょうかと撮影してみてビックリ!!!


こんなに綺麗に
撮れるものなのか!!!
(まぁ、当たり前ですが(笑))


ビホォー
(昨日の写真です。)




アフター




少しの手間を惜し
ここ最近は、良い写真が
撮れてませんでした(;_;)


今後は、手間を惜しまずに良い
写真を残していきたいと思います(*^^*)

って!
メモリー残量が皆無!!!

嗚呼っ、これも
要因だったのね(笑)

マイクロSDも買ってきますf^_^;)



さて、そろそろ
夜勤ですので軽く寝まーす♪

5分位?(笑)


明日辺りからはまた
めだかネタに戻りますので
どうぞ宜しくお願いします♪


あっ、そう言えば
今ごろですが・・・





ゲットしました(笑)


ジックリと穴がほげる
位みたいと思います〜♪

42、43ページ辺りを(笑)


でわ♪
またお逢いしましょう(*^o^*)


最後まで読んで頂き
ありがとう御座います♪



ランキングに参加しています♪

お手数お掛けしますが、更新の励みにもなりますので下のバナーボタンをクリックして貰えたら嬉しいです(*^o^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


コメント
私もまだアクアスタイル目が通せていなくて
おばちゃんさんの記事とか
拝見できていないんですよね(^_^;

写真もやっぱりコンデジの方がいいですね♪
ショップ用で出す際もコンデジだと
メダカの魅力が伝わりそうですね☆

ショップのラインナップに
見事な万葉紅白の子が新登場ですね☆
  • めだか感動屋
  • 2016/07/13 10:28 AM
>めだか感動屋さんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*^o^*)

自分も買ったまでは良いのですが、おばちゃんさんの記事の所しかまだ読んでません(笑)

とりあえず夜勤が終わらないと
時間的にも大量的にも厳しいです( ; ; )

コンデジはやっぱり良いですよね(*^o^*)

でも、気付きました
若干壊れかけてるって事に(T . T)

修理に出すか
買い直すべきか〜

出費街道真っしぐら〜(笑)
  • コンムー
  • 2016/07/14 2:35 AM
壊れかけ位が、丁度綺麗に撮れるとか(笑)
我が家のコンデジも、壊れたり復活したり壊れたり復活したり壊れたり復活…。
もういいですわ。
ボーナスで買い換えるかな?
  • OTTO
  • 2016/07/14 12:39 PM
>OTTOさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
有難う御座います(*^^*)

成る程、なんでも食べ物と
一緒の感覚ですね(笑)

使い慣れた物がやはり良いですが
買い換えのタイミングがわからないですよね〜

とりあえず、もう少しだけ
頑張って貰いたいですねo(^▽^)o
  • コンムー
  • 2016/07/14 7:32 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM