モジパズ懸賞変更のお知らせ。

  • 2016.07.07 Thursday
  • 18:20



コンチャー♪

コンムーさ〜(*^o^*)



はい、だいぶ簡単な
挨拶でしたが〜


暑いっすね〜ヽ(;▽;)ノ


そんな中でも
バーベキューした〜い♪

サザエの壺焼き食べた〜いo(^_^)o



今回は、プレゼント企画の
内容変更のお知らせの記事です。

先ずは、6月分がまだ発送出来てませんが次の休みの11日に発送する予定ですので宜しくお願い致します(>人<;)


いゃ〜
早速、本題の
変更内容ですが


現行プレゼントの内容は、好きな種類の卵の2種類でしたが、それですと片方の種類の採卵が今一つだと中々発送出来ないので、7月分からは大体の希望を聞いてのそれっぽい種類の卵を2種類送りたいと思います(笑)


オレンジ系とか〜

ヒカリ系とか〜

そんな大まかな感じで(T . T)

後、お任せなら
すんごくかります(笑)


それと今の所は、先着正解者のみの賞品ゲットとなりますが、今後はコメント内に正解のフレーズが入っていれば正解者含め先着5人に1ポイントをあげます♪


5ポイント集めれば
卵ギフトを1つプレゼント♪
10ポイントで
卵ギフトを3つプレゼント♪

そんな感じにしますので
先着正解が出ても地道にポイント
を貯めて下さいねo(^▽^)o


はい!
お知らせ終わり( ̄^ ̄)ゞ


何も写真が無いのも
寂しいので紅白系を〜









パパッと撮ったので
映り込みが激しいですね(T . T)

前から卵は産んでたんですが・・・
中々、産み付けてくれませんでしたが〜

漸く、採卵が出来てきました♪


2種類の紅白から掛けて作っていますので、今後の展開が楽しみですo(^▽^)o


それでは、今日は
この辺で終わります(^-^)

最後まで読んで頂き
ありがとう御座います♪



ランキングに参加しています♪

お手数お掛けしますが、更新の励みにもなりますので、下のバナーボタンをクリックして貰えたら嬉しいです(*^o^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



コメント
サザエの壺焼き、好きです!(*^^*)

サザエさんの、のり助さんも好きです。(笑)

  • ピイ
  • 2016/07/07 7:30 PM
こんばんは。

キレイな紅白ですね。
我が家の紅白は、黒いのがどこかしらに
出てきてしまいます(泣)
のり助さんって、接着剤?
それとも、サザエさんに出てくるノリスケさんかしら♪
こんばんわ〜!

紅白綺麗ですね〜♪

のり助さん!穏和です^0^
  • ともとも
  • 2016/07/07 10:45 PM
コンムーさん、お久しぶりでございます。
SHOPの方利用させていただきました。今後の品揃え楽しみにしてます。

操法大会も今週末に迫りました、これが終われば一段落、、、いや、仕事が山積みなのでもうしばらくドタバタですが、こちらにお邪魔する時間も取れるようになると思います(^^)
  • minivoxy
  • 2016/07/08 1:18 AM
プレゼント企画の方把握です☆

というわけで
のり助さんのようになりたい!(笑)
  • めだか感動屋
  • 2016/07/08 9:56 AM
のり助さんか〜

全然思いつかなかったです。
  • くるくる
  • 2016/07/08 10:09 AM
>ピイさんへ♪

こんにちわ♪
リコメ遅れてしまい
申し訳ありません(>人<;)

おっ!
連続正解〜♪

でわでわ〜
今度の発送に今回分もまとめて
おきますが大丈夫でしょうか??

そんでもってノリスケさんも
同梱で大丈夫でしょうか?(笑)
  • コンムー
  • 2016/07/09 6:25 PM
>暁璃さんへ♪

こんにちわ♪
リコメ遅れてしまい
申し訳ありません(>人<;)

紅白の件は、やはり斑を減らす為に沢山採卵をして、ある程度の大きさまで育てて斑が無いもの同士で掛け合わせた方が間違いは無いと思います♪

色濃い紅白でも斑が入ると
なんか違いますもんね〜

ノリスケさんって接着剤あるですね(笑)

それは自分は初耳ですヽ(;▽;)ノ

ノリスケさん正解〜♪

1ポイントゲーット♪
  • コンムー
  • 2016/07/09 6:28 PM
>ともともさんへ♪

こんにちわ♪
リコメ遅れてしまい
申し訳ありません(>人<;)

紅白は色は濃いですが、まだまだ
改良する点が沢山あります(;_;)

良い個体目指して
頑張りますヽ(;▽;)ノ

ノリスケさんって
平凡だけど良いパパですよね〜♪

はい♪
正解です-_-b

1ポイントゲーット♪
  • コンムー
  • 2016/07/09 6:30 PM
>MINVOXYさんへ♪

こんにちわ♪
リコメ遅れてしまい
申し訳ありません(>人<;)

この度は購入して下さり
有難う御座います(*^^*)

到着まで今しばらく
お待ちくださいませ(>人<;)

こちらは今から練習が
ヒートアップしてきます(T . T)

って事で
いまから小隊訓練の
練習してきまーすヽ(;▽;)ノ

また遊びにいらして下さいね♪

お待ちしております(*^^*)
  • コンムー
  • 2016/07/09 6:36 PM
>めだか感動屋さんへ♪

リコメ遅れてしまい
申し訳ありません(>人<;)

長ったらしい説明文でも
読んで頂き有難う御座います(*^^*)

前回よりは少し融通が利かなくなりますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します(>人<;)

ノリスケさんよりも・・・
タエコさんの旦那になりたい(笑)
  • コンムー
  • 2016/07/09 6:39 PM
あっ、めだか感動屋さん!

1ポイントゲーット♪

言い忘れてました(笑)
  • コンムー
  • 2016/07/09 6:41 PM
>くるくるさんへ♪

こんにちわ♪
リコメ遅れてしまい
申し訳ありません(>人<;)

正はカタカナみたいでしたが、文字数が足りなかったので無理矢理感はありますがこうなりました(笑)

まだまだ
やりますので
沢山、参加して下さいね(*^o^*)

くるくるさん♪
1ポイントゲーット♪♪
  • コンムー
  • 2016/07/09 6:44 PM
わーい!ヽ(´▽`)/当たった〜!!
コンムー産メダカが増える♪ルンルン

ノリスケさんもやって来る!?Σ(゚ロ゚;)

めっちゃ楽しみー♪( *´艸`)ムフフ
  • ピイ
  • 2016/07/10 1:54 AM
>ピイさんへ♪

今晩は♪
リコメ遅れて
申し訳ありません(>人<;)

本日、発送の方が
完了しました♪

ただ、ノリスケさんを
同梱するのを忘れてました(;_;)

申し訳ありません(笑)
  • コンムー
  • 2016/07/11 10:00 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM