新企画発表〜

  • 2016.06.08 Wednesday
  • 21:15



今晩は♪

さーて!
昨日言っていた
プレゼント企画を
発表しますかね〜♪




コンムーなのです( ̄^ ̄)ゞ



今回もお知らせだけなので
簡単にお話ししますね〜♪

明日からは中身のある記事を
書いていきたいと思います。



今までは毎月のKMをやってきましたが、いかんせん時間が割けない状況ですので、今回から少し手抜きの新企画を開始します(笑)


その名も!

文字を集めてパズルを解く!!

略して〜

パズ◯ラ〜♪


って!
某ソーシャルゲームに
なってしまいましたね(・_・;


モジパズって所です♪


ルールは簡単です(*^^*)

月初から20日辺りを締めにして
パズル問題を出します。


それは、更新される記事の中に冒頭と文末以外の文中に色付きの文字が発生します。


発生する数はランダムです。


0個の時もあったり〜
3個の時もあったり〜


そして・・

その文字で、一区切り5文字として1つの文が完成し出来るようにしています。

順番はバラバラなので組み合わせてわかったら、コメント欄に回答して下さい♪


正解ならその問題はその人のクリアとして受付を終了して、正解者さん宛に20日以降にプレゼントを準備しておきます。


20日までに幾つか出題するかもしませんので、間違えた方も諦めないで下さいね♪

因みに間違えた回答を出してしまった方はその問題への解答権がなくなりますのでご注意を( ̄^ ̄)ゞ


あっ、それと〜
正解は自体は決まってますので
全部の文字が出なくても勘で書いて当たっていた方でも正解とします(*^^*)


取り敢えずは、
こんな感じって例を出しますね〜


(例)

そう言えば、昨日はコンクリートが固まっていない所を踏んづけて最悪でした・・・


翌日の記事


今日食べたムースがすんごく美味しかったんですけど・・・(T . T)


はい、すぐわかりますよね(笑)

これは4文字ですが、答えは


「コンムー」です♪


こんな感じでバラバラに文字を入れていくので、是非、挑戦してみて下さい♪


因みにプレゼントは、
めだかの卵とさせて頂きます(^-^)


説明長くなりましたが〜


明日から導入していきますので
是非、楽しみにして下さいね♪


では♪
今日まではお知らせ記事なので
バナーは貼りませんので
明日からはどうぞよろしく
お願い致します(*^^*)


今日はこの辺で終わりますね♪


明日も早いので
おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメント
おはようございます。
新企画、わかりやすい~♪
忙しい最中、ブログも頑張ってますね

体調の方は、いかがですか?
無理なく、マイペースで(^-^)

  • kiki
  • 2016/06/09 6:36 AM
よくまぁ、考えつきますね?

愉しませていただきます。
  • OTTO
  • 2016/06/09 12:11 PM
これまた楽しい企画ですね〜(*^-^)♪

是非是非チャレンジさせてもらいます☆
  • めだか感動屋
  • 2016/06/09 2:20 PM
こんばんはー。

新しいタイプのクイズですね!
楽しそうなので私もチャレンジします♪

  • トマッティ
  • 2016/06/09 7:25 PM
面白い企画の数々
ホント、よく出てきますね(^^♪

今度こそ狙いますよー(^O^)/
  • 鬼軍曹
  • 2016/06/09 8:17 PM
>kikiさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
ありがとう御座います(*^^*)

いゃ〜
やはり更新する為には何かキッカケを作るのが良いのかなって、昔の記事を見ていてそう思えたので新しい事に挑戦しました(*^o^*)

是非、楽しんで下さいね♪

体調の方もほとんど完治に
近い状態まで行ってます♪

まだ再発する可能性もありますが
いまのところは一安心ですね(^-^)

ご心配下さり
ありがとう御座います(*^o^*)
  • コンムー
  • 2016/06/09 11:18 PM
>OTTOさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
ありがとう御座います(*^o^*)

マンネリ化した記事を少しでも読者さん共々自分も楽しめれば今後の更新の円滑剤になるのかなって思い挑戦してみました(*^^*)

是非、楽しんで下さいね( ̄^ ̄)ゞ♪
  • コンムー
  • 2016/06/09 11:20 PM
>めだか感動屋さんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
ありがとう御座います(*^o^*)

色々と新企画にも今後は挑戦していきますので、是非是非、楽しんで下さいねo(^▽^)o

目指せ!
ファーストアンサー♪
  • コンムー
  • 2016/06/09 11:22 PM
>トマッティさんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
ありがとう御座います(*^o^*)

いゃ〜
沢山の方が食いついてくれて
やり甲斐が有りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バリバリ、出題しますので
華麗に解いて下さ〜い( ̄^ ̄)ゞ♪

お待ちしております♪
  • コンムー
  • 2016/06/09 11:24 PM
>鬼軍曹さんへ♪

今晩は♪
いつもコメント
ありがとう御座います(*^o^*)

なんか急に閃くんですよ〜♪

仕事中に(笑)

真面目に仕事していない証拠ですねヽ(;▽;)ノ

って、サボってる訳ではありませんけどね(笑)

是非是非、楽しんでいただければ光栄です♪
  • コンムー
  • 2016/06/09 11:26 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM