久し振りのお船釣り♪

  • 2016.04.13 Wednesday
  • 13:15



こんにちは〜

めだかの作業していたら
もうこんな時間ヽ(;▽;)ノ

早速、昨日に更新し損ねた
釣りネタ記事をサラッと書きますね♪


ども♪
コンムーです( ´ ▽ ` )ノ



昨日は良い天気でした♪

朝方は曇りでしたが
後半はカンカン照りでした。


とりま、6時前に出航〜





天気予報では波が立つとのお話でしたが、いざ沖に出てみると・・・





ベタベタな凪でした( ´ ▽ ` )ノ


そんでもってアタリも
ベタベタってオチで・・・


前半戦は寂しいものでした( ; ; )


ポイントを替えてからは〜

釣りごたえがある魚の反応が沢山♪


先ずは〜





オオモンハタ〜♪


お次は〜





キジハタ〜♪


そんで〜

またまたオオモンハタ〜♪





終わってみれば
意外と釣れてました(笑)

船全体でコレだけ
釣れました( ´ ▽ ` )ノ







そんで小魚類は貰い物ですが〜

自分の釣果はコレでした♪





このサイズのキジハタなら活魚なら諭吉さんレベルだと思いますので、船代は完全に元取れましたね( ´ ▽ ` )ノ



勝利の刺身を頂いて〜
朝は海鮮丼を頂きました♪







次に行く予定はまだ立っていませんが、めだかの作業を進めつつまた生き抜けができればなと思っていますね(*^^*)


それでは♪
本日より昼勤です(*^o^*)

ボチボチお仕事に行って参ります♪


明日はめだか記事を書く予定ですので、期待して、いや、期待しないでお待ち下さい(笑)


それでは♪
またお逢いしましょう(*^^*)


最後まで読んで頂き
ありがとう御座います♪



ランキングに参加しています♪

釣り記事でしたが、良かったら下のバナーをポチっとして貰えたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村





コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM