回答と結果発表ナリよ〜♪

  • 2014.10.27 Monday
  • 15:27


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


はい!
お待たせ致しました(*^^*)

コンムーこと
コンムーです(´▽`)ノ


今回のラストサムライの結果発表を
開始したいと思います(*^▽^*)


んっ!?

何か異様に懐かしい
気分になりましたが・・・(笑)





ツッコまれる前に回答を載せます♪

今回はこんなんでした〜(●´ω`●)



(問1)【B】トラックの事故で通行止め。
(問2)【B】モンスト 
(問3)【C】プラナリア
(問4)【B】メラニン
(問5)【B】カニ
(問6)【B】足長蜂が家に巣を作った。
(問7)【D】カエル
(問8)【D】めだか飼い過ぎ罪
(問9)【D】エケベリア属
(問10) 【お月様】


こんな感じで御座います(*^^*)

問10はフィーリング問題でしたが
解けている方もそこそこ居ました(*^^*)

今後もこういった新しい物も
取り入れていきたいですね♪



では!
結果発表に移りま〜す(^_^)b

(投稿順に表示して+点は横に表示しています。)


(1)くるくるさん【4点】
(2)めだ子さん【9点+1点】
(3)しげさん【9点+1点】
(4)のすけさん【8点+1点】
(5)masaさん【8点+2点】
(6)megumiさん【8点+1点】
(7)キッドさん【7点】
(8)トッキュージャーさん【9点+1点】
(9)花村さん【9点+1点】
(10)OTTOさん【4点】
(11)錦めだかさん【8点+1点】
(12)一生めだかさん【3点+1点】
(13)ぶっちさん【満点】



なーんか見辛いですが・・・
満点はぶっちさんのみでした(゚ロ゚)!


流石!!
マサコケさんに継ぐ
KMマスターですね(●´ω`●)

あっ、略を解いたら
マスターマスターになるなσ(^_^;


ってのはどうでもいいんです!!(笑)



でも満点は10点なので、その他の10点の方も多数おられますので今回もリトデス抽選会を後程開催したいと思います。


今回の該当者は〜


・めだ子さん
・しげさん
・masaさん
・トッキュージャーさん
・花村さん
・ぶっちさん


この6名となります♪

その他の漏れた方は残念でしたが、来春のKMでの再戦お待ちしております(^_^)b


10/31、11/1での発送を予定していますので明日か明後日までには結果を報告したいと思います(*^^*)


今回も白熱した戦いを
ありがとう御座いました(^_^)b

しっかり読んで貰えているのが
ガンガン伝わってきて嬉しいです(^.^)


でわ、電池も切れそうなので(ノД`)
重大発表は別の記事にて
後程、報告致しますm(_ _)m


それでは!
充電開始〜

では、また後で〜(´▽`)ノ
コメント
あー!!
私の記憶力なんてこんなもんか〜〜〜〜(/。\)
試験大丈夫かな。。。(゜゜;)\(--;)
リアルに心配なってきました(苦笑)
  • 一生めだか
  • 2014/10/27 4:20 PM
自力で残った〜!!

めっちゃうれしいです!!

なんか剣道をやっているのでまさに ラストサムラ
ですね。

最後の問題は、嫁と二人で考えて当たったので
本当にうれしいです。

う〜ん今回は、勝ちたい!!

結果発表が待ち遠し〜!!
  • ぶっち
  • 2014/10/27 5:51 PM
10点一番乗りだったのに残念(>_<)
あとは、リトデス様次第ですね(^o^)

リトデスちゃん、トッキュージャー!?仮面ライダードライブ!?妖怪ウォッチ!?
何がほしい(笑)?p(^-^)q

神様、仏様、リトデス様!!!

今日はドキドキハラハラで寝れません(⌒0⌒)
  • めだ子さん
  • 2014/10/27 6:21 PM
こんばんは!
あらら〜おしゃかしゃまだと思ったのに(笑)
お月様ですか!
リトデスくんの言葉がわからなかったので
当たらないかな〜^^;
  • 花村
  • 2014/10/27 6:23 PM
こんばんは〜。

あららーー(>_<)
ちょっと油断した隙にKMが開催されてたんですね。
出遅れたようです、かなり(笑)

今季はダメでしたが
来季は優勝を目指して頑張りたいと思います♪
  • みかん
  • 2014/10/27 6:49 PM
こんばんは、今回参戦して無い鬼軍曹です(^-^;

次回よりフル参戦という事で、お願いします(^^)/

ヨシッ! 解ったぞ!

これから予習、復習と、リトデス様のお好み
の品を・・(^-^;

メッセージありがとうございました(^^)/


>一生メダカさんへ♪

今晩は♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

問題作る自分も記憶が曖昧なので
大丈夫ですよ~(*^^*)

試験とKMじゃ
断然、試験の方が真剣なので
問題無いでしょう(^_^)b

合格祈願!!
  • コンムー
  • 2014/10/27 7:36 PM
>ぶっちさんへ♪

今晩は♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

本当!
流石の一言です(^_^)b

今までほぼ満点キープとは
お見逸れしました~m(_ _)m

最後の問題は奥さんと一緒に
考えられたのですね(*^▽^*)

何かそう言うのって良いですね~♪
バッチリ当たってましたよ(^_^)b

後はリトデス頼みですね(*´ω`*)
  • コンムー
  • 2014/10/27 7:42 PM
>めだ子さんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

抽選券獲得おめでとうございます(^.^)

今回も強者揃いで結局はリトデス頼み
になってしまいました(笑)

リトデスは妖怪ウォッチで
コンムーはドライブですかね(笑)

抽選結果をお楽しみに~♪
  • コンムー
  • 2014/10/27 7:46 PM
>花村さんへ♪

今晩は♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

当てる人は当ててるんですが
これで満点逃す方も多数居ましたね~

でも、夜にしきりにお釈迦様って
何か考えただけで怖いです(笑)

でも、抽選は抽選ですよ♪

結果をお楽しみに~(*´ω`*)
  • コンムー
  • 2014/10/27 7:49 PM
>みかんさんへ♪

今晩は♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

うん!
かなりで遅れましたね(笑)

でも来期の1発目でドカンと
入賞決めて下さい(*^^*)

余剰があれば別途、里子も
来期は送りますね~(´▽`)ノ
  • コンムー
  • 2014/10/27 7:52 PM
>鬼軍曹さんへ♪

今晩は♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

来期はバリバリ入賞を狙って
頑張って下さいね(*^▽^*)

入賞のコツは閲覧している時に問題になりそうな言葉を頭に引っかけていたら回答の際にスルリと出て来るはずです・・・

多分・・・(笑)

兎にも角にも来期は
お待ちしておりまーす(^_^)b
  • コンムー
  • 2014/10/27 7:57 PM
こんばんは!

は、初の入賞!嬉しいかぎりです!
やっぱり10番間違えてました笑
サービスの2ポイントなければ入賞できてなかったですね笑
いやー本当に嬉しい!
来年もたのしみにしてます!
  • masa学生
  • 2014/10/27 8:33 PM
抽選まで残れて光栄です!
コメントは出来ていませんでしたが、読んでいたかいがありました!
明日の結果発表楽しみにしています!
  • トッキュージャー
  • 2014/10/27 8:58 PM
>masaさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

初入賞おめでとう御座います♪
もう一問あったいたら単独優勝でしたが惜しかったですね(ノД`)

今から抽選記事を書きますので
お楽しみに~(*^▽^*)

来期も宜しくお願い致します♪
  • コンムー
  • 2014/10/28 12:13 PM
>トッキュージャーさんへ♪

こんにちは♪
コメントありがとう御座います(^.^)

入賞出来る位のレベルなので
相当読まれたのでは(゚ロ゚)?

いつも閲覧ありがとう御座います(^.^)

リコメが終わり次第
抽選記事を書きますので
今暫くお待ち下さい(^.^)
  • コンムー
  • 2014/10/28 12:16 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM