開票です!!

  • 2014.08.15 Friday
  • 12:00


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



こんにちは〜♪

ビバ、盆休み(強制的)(笑)
雷、豪雨の唐津からお送りします。


司会は勿論

MPコンムー♪


今回の投票結果を
発表いたしますね♪





集計頑張りましたよ〜(笑)





でも楽しく計算できました♪


でわ!
早速、開票していきたいと思います。


投稿順より記載していきますね。



花村さん

(1位)虹筋アルビノ【3点】
(2位)モノクロ 【2点】
(3位)三色 【1点】


まよさん

(1位)黒眼烏    【3点】
(2位)虹筋アルビノ 【2点】
(3位)紅頭ダルマ  【1点】


shinaさん

(1位)虹筋アルビノ 【3点】
(2位)黒眼烏    【2点】
(3位)フルメタル幹之【1点】


しげさん

(1位)朱松葉更紗  【3点】
(2位)黒眼烏    【2点】
(3位)虹筋アルビノ 【1点】


はなすけさん

(1位)フルメタル幹之【3点】
(2位)虹筋アルビノ 【2点】
(3位)紅頭ダルマ  【1点】


オクトさん

(1位)虹筋アルビノ 【3点】
(2位)オレテ透明鱗 【2点】
(3位)三色     【1点】


べんさん

(1位)フルメタル幹之【3点】
(2位)虹筋アルビノ 【2点】
(3位)三色     【1点】


ぶっちさん

(1位)フルメタル幹之【3点】
(2位)黒眼烏    【2点】
(3位)虹筋アルビノ 【1点】


彩泳めだかさん

(1位)オレテ透明鱗 【3点】
(2位)三色     【2点】
(3位)新生ラメ丹  【1点】


kotarouikkaさん

(1位)三色     【3点】
(2位)モノクロ   【2点】
(3位)オレテ透明鱗 【1点】


ひろちゃんさん

(1位)青メタル×アルビノ透明鱗F2【3点】
(2位)新生ラメ丹  【2点】
(3位)虹筋アルビノ 【1点】


MINIVOXYさん

(1位)黒眼烏    【3点】
(2位)オレテ透明鱗 【2点】
(3位)新生ラメ丹  【1点】


きったパパさん

(1位)フルメタル幹之【3点】
(2位)黒眼烏    【2点】
(3位)三色     【1点】


OTTOさん

(1位)朱松葉更紗  【3点】
(2位)モノクロ   【2点】
(3位)黒眼烏    【1点】


masaさん

(1位)フルメタル幹之【3点】
(2位)モノクロ   【2点】
(3位)黒眼烏    【1点】


みかんさん

(1位)三色     【3点】
(2位)フルメタル幹之【2点】
(3位)新生ラメ丹  【1点】



以上でしたσ(^_^;
書き疲れました(笑)



では!

めだか達にそのポイントを
集計していきましょう(*^^*)

順番はエントリー順です。



(1)フルメタル幹之【18点
(2)三色     【12点】
(3)モノクロ   【8点】
(4)虹筋アルビノ 【18点
(5)青メタル×アルビノ透明鱗F2【3点】
(6)新生ラメ丹  【5点】
(7)黒眼烏    【16点
(8)オレテ透明鱗 【8点】
(9)紅頭ダルマ  【2点】
(10)朱松葉更紗 【6点】


このようになり
2014年度後期の
帝国人気ベスト3は・・・


合計ポイント18点!

同率で1、2位は・・・

【フルメタル幹之】
【虹筋アルビノ】

に決定しました♪


3位は16ポイントで

【黒眼烏】

でした(*^^*)



ここからが本題です!!

そのポイントを投票者さんの選出した
種類に割り振っていきたいと思います。


発表は投稿順です。


(1)花村さん    【38点】
(2)まよさん    【36点】
(3)shinaさん    【52点
(4)しげさん  【40点】
(5)はなすけさん 【38点】
(6)オクトさん 【38点】
(7)べんさん 【48点】
(8)ぶっちさん 【52点
(9)彩泳めだかさん 【25点】
(10)kotarouikkaさん【28点】
(11)ひろちゃんさん 【26点】
(12)MINIVOXYさん 【29点】
(13)きったパパさん 【46点】
(14)OTTOさん  【30点】
(15)masaさん 【42点】
(16)みかんさん 【35点】



おっと!!

最高得点が2人居ますね。


52ポイントで〜


【shinaさん】
【ぶっちさん】


です(^.^)


同率一位ですが、賞品は抽選で
どちらかに決めたいと思いますので
次の更新をお待ち下さいね(*^^*)


今回は皆さん投票して頂き
ありがとう御座いましたm(_ _)m


また、次は来年の春頃に
前期投票をする予定ですので
そちらも是非宜しくお願いします♪


さーて!
今からお参り巡りしてきます(^.^)


てか、雨凄いな・・・

コメント
乙でした。
16名様の参加で 賑わいましたね。
やはり、フルメタにアルビノは 強しですね。
思ってましたが、私は どちらも飼育スキルがなくて あえて外しました(笑)
またの企画、楽しみに待ちます。
  • OTTO
  • 2014/08/15 4:22 PM
コンムーさん、こんばんわ
あえてはずした所が、やはり人気でした。
虹筋アルピノは綺麗ですよね。
  • MINIVOXY
  • 2014/08/15 8:08 PM
こんばんは。お疲れ様です。
とても楽しい企画ありがとうございました。
フルメタや三色などが上位なのは大体読めてましたが、
まさか虹筋アルビノが入るとは思いませんでした。
虹筋より幹之かな〜って思ってたのに〜。びっくりです
次回、楽しみにしてます〜。


質問なんですが、アルビノが体調を崩した時に気をつけることありますか?
それとアルビノの水換え周期はどれぐらいですか?
  • 花村
  • 2014/08/15 10:29 PM
こんばんは!

次回からは遅れないようにします!

虹筋2位に初め入れていたけどモノクロに変えてしまいましにた。変えてなかったらいい結果だったかもしれません笑
意外におしい結果でした笑
次回の前期投票楽しみにしています!
  • masa学生
  • 2014/08/16 12:50 AM
コンムーさん、おはようございます。
企画 楽しく参加させていただきました。
ありがとうございます。
shina・・・(^-^;
私、打ち間違えてましたね。(笑)
今後も 楽しみに ブログ拝見させていただきます。
  • shima
  • 2014/08/16 9:06 AM
こんにちは(^-^)
毎日楽しく拝見してます
楽しい企画有難うございました(^o^)/
同率1位の方どちらに抽選当たるのか もう暫くこの企画を楽しんでます(^◇^)
  • べん
  • 2014/08/16 4:58 PM
>OTTOさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

初企画でしたが、思いのほか
賑わってくれました(*^o^*)

企画した側からしても
凄く嬉しいですね(*^^*)

次回も頑張りたいと思います♪

それにしても、フルメタルと
アルビノは強かったです(゚ロ゚)

流石ですね♪
  • コンムー
  • 2014/08/16 5:05 PM
>MINIVOXYさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

虹筋アルビノは綺麗ですもんね(^^)

でも、卵からの育成は
結構難しいですよ~σ(^_^;

ここはあえて外した方が
無難だったのかも(´ー`)
  • コンムー
  • 2014/08/16 5:12 PM
>花村さんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

この企画を楽しんで下さり
ありがとう御座います(*^o^*)

また次回に気合い入れて
企画したいと思います(*^^*)

意外と大穴が来ましたね~♪

次回はどうなるか
お楽しみに(*^▽^*)♪

質問のお返事ですが、基本的には
アルビノも同じ様な対応で大丈夫ですが、持ち直す確率は普通種に比べて少し落ちるかもしれません。

水替えの頻度も
そこまで変わらないです♪

ただ、気持ち少し替えようかなって
思う手前位のタイミングに替えると良いかもですね♪
  • コンムー
  • 2014/08/16 5:21 PM
>masaさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

いえいえ~
集計には影響は無かったので
大丈夫ですよ(*^o^*)

ただ早い事には
越したことはないです(*^^*)

次回は宜しくお願いします♪

モノクロからやられましたね~

もう一歩でした(ノД`)
次回はリベンジして下さいね(^^)
  • コンムー
  • 2014/08/16 5:27 PM
>shimaさんへ♪

こんにちは♪
コメントありがとう御座います(*^^*)

ご免なさい(x_x)
打ち間違えました(T_T)

以後、気を付けます。゚(゚´ω`゚)゚。

企画を楽しんで下さり
嬉しく思います(*^^*)

今回は同率一位
おめでとうございます♪

まだ結果は解りませんが
少々お待ち下さいね(*^^*)
  • コンムー
  • 2014/08/16 5:40 PM
>べんさんへ♪

こんにちは♪
コメントありがとう御座います(*^^*)

いつも回覧して頂き
重ねてお礼申し上げますm(_ _)m

企画を楽しんで頂き
嬉しく思います(*^^*)

今後も宜しくお願いします♪

さぁ~
どうなる事か気になる所ですね(^^)

  • コンムー
  • 2014/08/16 5:46 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM