アンケートにご協力お願い致します。

  • 2014.08.03 Sunday
  • 11:49


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こんにちは〜♪

台風も過ぎたようですが・・・
次も来てますね〜

嫁さんの実家より発信nowの

コンムーですが・・・




画像が特にないので
今回も文字だけコースでσ(^_^;


家に帰れば、写真を
確保出来るんですけどね〜♪



さぁ!
文句タラタラでも進みませんので
切り替え早く今回の内容に
移りましょうかね(*_*;


以前のお知らせでも云いましたが〜


帝国人気投票総選挙の
詳細が決定しました(*^o^*)


前にお知らせしたルールとは
だいぶ変更になりましたが・・・

多分、更に面白くなるはずです(^^)


先ずは、これから出馬して貰いたい
種類のアンケートをこちらで
取りたいと思います。



【アンケートへのリンク♪】



こちらでエントリーする種類を
10〜15種類程とりあえず選出します。

それから選挙当日にそのエントリーされた種類から一位、二位、三位を選んで投票記事に内緒で投票して貰います。


その際に・・・

一位には3ポイント!
二位には2ポイント!
三位には1ポイント!

を加算します。

それを皆さんの投票を
全て累計して結果を出します。


順位をつけた三種類の合計ポイントが
その投票者さんのポイントになります。

そのポイントが一番高い
投票者の方に今回はその選ばれた
種類の卵をプレゼントしたいと思います。

因みに、該当者が複数いる場合は
今回もリトデトの抽選で宜しくです。


そして、ここがポイントです!
更にこの企画を面白くする為に

【ダブっちゃいゃーよルール】

も設けます。


投票した三種類の種類と順位が
もし他の方とダブってしまったら
その組みに−5ポイントを与えます。


さぁ!
これで更にゴチャゴチャに
なりそうですが・・・・


大丈夫です!!

計算するのは
自分ですから(笑)



投票日はもう少し先ですが
楽しみにしていて下さいね〜(^^)


でわ!
お知らせまでに(^_^)b



コメント
こんにちは。
いい感じのルールですね〜
ちなみに私の参加権はありますか?
コンムーさんと絡んでないような^^;

里子睡蓮とても立派ですね〜。
睡蓮についてはあまり詳しくなく家のも姫睡蓮のみ。
それでも綺麗なので睡蓮、増やしたいんですけどね
少々お高かったりするので無理〜みたいな?
綺麗な睡蓮をいっぱい育ててる人がとても羨ましい
小遣いを貯めなければ〜。
  • 花村
  • 2014/08/03 2:05 PM
>花村さんへ♪

今晩は♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

お褒めいただき
ありがとう御座います♪

参加権ですか(゚ロ゚)!

何をおっしゃいますか♪
バリバリ大丈夫ですよ~( ´艸`)

是非参加して下さい(^_^)b

本当、沢山の珍しい睡蓮を送って貰えて本当、有り難い事です(*^^*)

普通に購入したら
とてもじゃありませんが
自分には手の届かない
種類ですよ(。ノωノ)
  • コンムー
  • 2014/08/03 8:38 PM
先ほど投稿してきました。
だけど失敗しましたすいません^^;
鍵コメにするの忘れてました・・・。
すいません!!


いいですね〜。コンムーさんの人脈ですね!
コンムーさんみたいに私もメダカの輪を広げたいです!
  • 花村
  • 2014/08/03 10:42 PM
たったいまアンケート投稿してきました!

個人的にほしいものばかりをチョイスしました笑
文字化けとかもチェックしたので大丈夫だと思います!!
結果発表がたのしみですo(^∇^)o
  • masa学生
  • 2014/08/04 12:10 AM
>花村さんへ♪

おはよう御座います♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

ありゃ!
カギるの忘れちゃいましたか(ノД`)

まぁ~
問題ナッシングですよ(^^)

気にしないで下さい(^.^)

本当、ブログでの繋がりは
大切ですね(*^▽^*)

いつもよくして貰ってばかりなので
自分も負けじとお返しをしたいと思います(^_^)b

花村さんも楽しんでめだかの
輪を広げて下さいね(*^^*)
  • コンムー
  • 2014/08/04 5:10 AM
>masaさんへ♪

おはよう御座います♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

アンケートありがとう御座います(*^^*)

ふむふむ!
成る程ですね♪

了解しました(^^)

エントリーにどう反映されるかは
お楽しみにして下さいね(^_^)b
  • コンムー
  • 2014/08/04 5:13 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM