新企画を発表します♪

  • 2014.08.01 Friday
  • 12:24


ども!
会社の社畜こと・・・

平ムーで御座いますヽ(;▽;)ノ


今日も12時間労働
楽しいなぁ〜♪(泣)




そんなこんなで、会社の
昼休みに更新しておりますσ(^_^;


写真無しのお知らせ
記事なのですが・・・

プレゼント企画に新革命を
起こしたいと思います(*^▽^*)


KMも来月には進化する予定ですが
その前に、年に1〜2回やるかやらないかの・・・


【コンムー帝国人気総選挙】


を8月内に行いたいと思います♪


ルールは簡単♪
投票制で自分が欲しい種類のめだかをもう一つのブログの専用ページに内緒にして選択して貰い、その票数が多い物から抽選でそのめだかの卵をプレゼントする企画になります。


参加条件は、一度でもよいので
コンムーと絡んだ事がある方。
(投票日の前に絡んで貰えば、万事オーケーです♪)


選べる種類は今まで記事に出てきた種類からなら大丈夫ですが、門外不出の種類を選んだ方はノーカウントになりますのでご注意を、それと産卵不調の種類もNGになる場合も出ますのでご了承を。゚(゚´ω`゚)゚。


その他、詳しい詳細は
考えがまとまってから
発表しますね(*^^*)


他にも何か云う予定でしたが・・・

休憩が終わりそうなので
簡単でしたが今回のお知らせは
終わりにいたしまーすm(_ _)m


でわ!
残り10時間頑張ってくるかな(;_;)


最後まで読んで頂き
ありがとう御座います♪


今日のコンムーの星座占い♪


時間が押している為
後程、更新かお休みします(ノД`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


コメント
こんにちは!

めちゃくちゃいい企画ですね!!
これならKM満点とれないバカな俺でももしかしたら卵を獲得できるかもしれない笑
コンムーさんありがとうございます!

一つ質問で自分が投票したメダカが選ばれなくても抽選に参加することはできますか?
  • masa学生
  • 2014/08/01 5:45 PM
こんばんは。

投票企画ですか・・・!いいですね。
最近の流行的なのもわかますね〜。
流行にうといわたし的にはとても気になる企画です。

コンムーさんと絡んでいいんですね。
無知すぎてお話できないやと思ってました。
メダカ学、勉強不足の私でよければお話を。
  • 花村
  • 2014/08/01 8:14 PM
こんばんは

良い企画ありがとうございます

自分は・・アレに一票かなー
  • まよ
  • 2014/08/01 9:05 PM
こんばんは〜。

わー、楽しそう♪
でもねー、めっちゃ悩みます( -ノェ-)

実は、いつ切り出そうかと悩んでたんですけど
以前送っていただいた2種のミステリーエッグスの生存率が(T▽T)
1種の方はなんとか成長してるんですけど…ごめんなさい…。

それをリベンジかも(笑)
  • みかん
  • 2014/08/01 9:43 PM
生唾、ごっくんな企画ですな〜、旦那ぁ。

さて どうするかなぁ〜?!

でも こんなことしたら エライパニックになるのでは?
そっちが、心配やわ〜。(笑)
  • OTTO
  • 2014/08/01 11:17 PM
いい企画ですね〜。

みなさん喜ばれているので良かったですね。

もう一つのブログってありました?

今日は、夜店なので頑張ってきます!!







  • ぶっち
  • 2014/08/02 10:23 AM
>masaさんへ♪

こんにちは♪
連投ありがとう御座います(*´ω`*)

うーん!
まだ完璧には内容が
決定してないんですよσ(^_^;

でも、粗方ルールの方が
決定しましたので詳細はまた
追って連絡いたしますね(^^)
  • コンムー
  • 2014/08/02 10:53 AM
>花村さんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

アイドル系の人気投票は全く興味がないんですが、流行りにあてがってこの企画を考えてみました(*´ω`*)

絡んで良いも何も、全然
そんなの気にしませんよ(*^^*)

どんどん話をしてきて下さい♪

質問でも世間話でも
コメント頂けるだけで
嬉しいですよ(*^o^*)
  • コンムー
  • 2014/08/02 2:57 PM
>まよさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

皆さんに楽しんで貰う為に
色々と頑張っております(*^^*)

めだかさんに清き一票を
宜しくお願い致します(笑)
  • コンムー
  • 2014/08/02 3:01 PM
>みかんさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

色々と頭フル回転してますよ~♪

仕事時は思考回路は
ショートしてますが(笑)

ありゃ!
アレをやっちゃいましたかσ(^_^;

まぁ~
しょうがないですよ(^^)

また、機会があれば送りますよ♪♪

でも、その前にこの企画も
頑張って下さいね(*^▽^*)
  • コンムー
  • 2014/08/02 3:05 PM
>OTTOさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

皆さんが喜ぶ事を考えていたら
コレに行き着きました(*^^*)

パニックになるかいな(ーー;)

でも多分、大丈夫でしょう(笑)
絡んだ人限定なので(*´ω`*)

投票日まで暫しお待ちを~♪
  • コンムー
  • 2014/08/02 3:10 PM
>ぶっちさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

企画を誉めていただき
ありがとう御座います♪

もう一つのブログはKMの解答用紙でも使用しているF2ブログですよ♪

ほとんど使ってませんが(笑)

夜店をやるんですね♪
バリバリ儲かるように
応援してますね~(*^^*)
  • コンムー
  • 2014/08/02 3:13 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM