充実し過ぎて怖い(笑)

  • 2014.06.21 Saturday
  • 15:52


うぉーい!
船が出るぞぉ〜



わ〜れはう〜みのこ〜
し〜らなみの〜♪


こんにちは♪
だいぶ寝過ごしました(ノД`)

昨日はフィーバー♪
コンムーで御座います(^o^)




昨日は予定が詰まり詰まりで
今日は疲れが抜けるまで
寝込んでました〜(-_-)zzz


今日はリトデトの
誕生日で御座います(*^^*)





ケーキは後程
取りに行く予定です♪


もう2年が過ぎたんですね〜

いゃ〜
早いものですヽ(;▽;)ノ


思い出に浸っていると更新時間が
押してしまいそうなので回想タイム
終了〜!で本題へ(*^o^*)


昨日はブログでも云っていましたが
船釣りで船サビキで五目釣りに
行って参りました(*^^*)

本命は、今が旬のイサキです(^^)


AM5時集合でそれから出航致しました♪


風も波もなくいい感じです(*^^*)





後は、魚がくれば
文句無しなんですが〜

とりあえず、AM6時過ぎに
ポイントに到着〜(^o^)





いゃ〜
ベタ凪ですね♪

もう!
釣って下さいって
海が云っているみたいです(笑)


早速、仕掛けを投入♪





すると速攻アタリが!!
でも、いやな予感(ノД`)


この竿のぴくぴく感は・・・


鰺子・・・・
(画像は撮り損じました(-_-)zzz)


それから鰺子の群に当たって仕掛けが
底まで到達する前に餌が取られるか、鰺子が釣れてしまい本命まで辿り着けず
・・・ヽ(;▽;)ノ


でも暫くすると、鰺子も群れも引いてきて底まで仕掛けが到達するようになりました(^^)


そこからはボチボチ、欲しい魚が釣れ初めて釣果はソコソコ満足するものになりました(*^o^*)
(釣りに夢中で途中の写真は撮ってません(ノД`))


贅沢言うならば
もう少し釣りたかった( ´艸`)


結果としましては・・・
これだけ釣れました〜♪

貰い物も少しありますが・・・





本命のイサキも少しですが
刺身取る位は釣れましたね(*^o^*)

刺身が美味しいカワハギも
そこそこ釣れました(*^^*)


後は・・・

ゴチャゴチャ〜
五目以上釣れました(笑)


これまでの3回の船釣りの中では
一番釣れたのかなって?って思います。


これぞ3度目の正直( ´艸`)



そんで、そんで〜♪


それから、家に帰ってバタバタで
用意をして、次の大イベント!

メダ友さんのはなすけさんとの
交流会を兄貴の店のカウンターにて
行ってきました(*^o^*)


勿論!
戦利品のイサキとカワハギを
持参して兄貴に捌いて貰いました♪





不味い訳がない!!(笑)

新鮮な魚!後、料理とビールで
短い時間でしたが内容の濃い
楽しい時間が過ごせました(*^o^*)


いゃ!
交流会良いわぁ〜♪

最高やわ〜♪


本当、同じ趣味の方と楽しく会話&食事するのは良いものですよね(*^^*)


今後も色々と交流事を
企画していきたいですね(^o^)


飲んだ帰りは、寝てなかったのと
溜まっていた疲れが祟り、道の脇で
数回座り込んで寝てました(笑)


そうそう!
はなすけさんより
お土産も沢山頂きました(^^)





ゾウリムシ入りの2Lボトル×3本





メダカに使えそうな資材♪
沢山頂きました(*^^*)


この度は、色々と頂きまして
本当に有り難う御座いました(^^)

なかなか重たい物でしたが
本当、お疲れ様でした(*^^*)


帰る際に、紐が切れて紙袋をだき抱えて
帰ってましたが、酔っ払い感がプラスして怪しさ満点でしたよ〜(本人談(笑))


おし!
それでは息子の誕生会をしたいと
思いますので今日はこの辺で終了致します(^o^)



最後まで読んで頂き
有り難う御座います♪


今日のコンムー星座占い♪

戦闘力が53万のフリー座のあなた!

頭がツルツルな地球人を
破裂させてしまうと大幅に運気が
逃げしてまいます!!

自信過剰も考え物ですよヽ(;▽;)ノ


って!
クリ○ンの事かーーー!!!(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


コメント
いや〜よく釣れましたね。

楽しかったでしょう。

その後に、食事会!!

呼んでほしい〜!!しかし無理ですが...。涙

食事会も楽しかったでしょう!!

○○○園、やっぱり駄目でした...。
電話注文は、危険ですね。
値段が変わってました。笑

それと画像と注文商品が全然違いました。
諦めました...。

やっぱり○舖が一番いいですね。

次回の火の玉X点目墨クロに期待します。

しかし釣りのあとに飲んだら
けっこう酔いが回るでしょう。
よく6Lも持って帰ってこられましたね。
間違えてゾウリムシ、飲みませんでしたか?爆


  • ぶっち
  • 2014/06/21 7:05 PM
まずは、リトデス君、お誕生日おめでとう♪
あっという間ですよね〜

誕生日のおかげか?釣果も良い感じで、
その魚をあてに、メダ友との交流会は盛り上がったでしょう〜♪

ゾウリムシは稚魚育成にいいらしいですので、
これはいいモノを頂きましたね〜

交流会、我が家から車で行ける距離なら
リフレッシュ休暇で行くんですが・・・(汗)
  • さくメダカ
  • 2014/06/21 8:22 PM
こんにちはっ!
リトデス君誕生日おめでとう!!何か物は送れませんが、気持ちだけでも送ります笑

釣りの方は大魚ですね!釣りたての刺身はさぞ美味しかったことでしょう笑
それにしてもよくつれましたね!

最近は文末にも力はいってますね!
  • masa学生
  • 2014/06/22 10:38 AM
リトデス君お誕生日おめでとうございます(^_^)/~~

コンムーさん
土曜日はお疲れ様でした)^o^(
かなりハードな1日でしたね♪

イヤーめちゃくちゃ楽しかったです
\(^-^)/
コンムーさんが釣った魚、新鮮で甘みがあって最高でしたよ(*^^*)
お兄さんの料理も最高!

一緒に飲んだ時間すべてが最高でしたよ!
荷物重たかったですね(^_^;)
紙袋を大事そうに抱えた酔っ払い、そうとう怪しかったでしょうね!

次回も楽しみにしてますよ(^_^)v
その前に、帝国におじゃまします(^-^)/
  • はなすけ
  • 2014/06/22 12:14 PM
スミマセン
金曜日でしたね(^_^;)
  • はなすけ
  • 2014/06/22 12:16 PM
>ぶっちさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

意外にも大漁で
ビックリいたしました(*^^*)

その後の飲み会も
面白さの極みでしたね( ´艸`)

ぶっちさんも近ければ
是非、飲み明かしたいですね~♪

多分、話は尽きないと思いますが(笑)

やなり、【な】の
付く所は微妙でしたか・・・

色んな所で買ってみないと
その店の事は判りませんもんね(;_;)

今後は遠目で観察するように
しておきますヽ(;▽;)ノ

酔っ払いに6キロはなかなか
M度が高かったですよ~(笑)

それで飲んだらM神に
進化できそうですね(爆)
  • コンムー
  • 2014/06/22 4:01 PM
>さくさんへ♪

こんちには♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

お祝いコメありがとう御座います♪

本当、2年ってこんなに早かったっけ
って感じに過ぎてましたね(ノД`)

誕生日前なので、海の神様もお祝いで
魚を多めにお裾分けしてくれたのかもですね( ´艸`)

ゾウリムシは本当に
良い物を頂きましたま♪

稚魚水槽に入れると興奮して
飛びついて食べているようです(^^)

今後、アルビノ飼育中心に
活躍して貰いたい所ですね♪

本当、皆さん涙が出る位
遠くて寂しい所がありますね(;_;)

近ければチョクチョクするのになぁ~
  • コンムー
  • 2014/06/22 4:12 PM
>masaさんへ♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

お祝いのコメントも
ありがとう御座います♪

本当、気持ちだけでも充分ですよ(^^)
物が貰えれば更に良しですよ(爆)

釣りたては、やはり絶品ですね♪
これぞ、釣り吉の特権( ´艸`)

今後もチョクチョク飲み会の前に
釣りで拵えていきたいです(*^▽^*)

文末も意外と頑張ってるでしょ?
でも、ネタの消耗半端ないです(笑)
  • コンムー
  • 2014/06/22 4:18 PM
>はなすけさんへ♪

こんちには♪
いつもコメントありがとう御座います(*^▽^*)

お祝いコメありがとう御座います♪

先日はお疲れ様でした(^^)
本当、楽しい時間を過ごせました♪

是非是非、第2回3回と
していきたいですね(*^^*)

頂いた、ゾウリムシは
大活躍してますよ(*^▽^*)

本当に有り難う御座いました♪
しっかり培養しています(笑)

帰る途中に小雨が降り出してそれで
持ち手の所がふやけて外れたんだと思いますが・・・なかなかハードでした(笑)

近々、帝国の方にも
時間合わせてご来場下さいね(^^)

こちらからまた連絡差し上げますね♪


あっ!
金曜日ですです(笑)
  • コンムー
  • 2014/06/22 4:26 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM