モジパズ懸賞変更のお知らせ。

  • 2016.07.07 Thursday
  • 18:20



コンチャー♪

コンムーさ〜(*^o^*)



はい、だいぶ簡単な
挨拶でしたが〜


暑いっすね〜ヽ(;▽;)ノ


そんな中でも
バーベキューした〜い♪

サザエの壺焼き食べた〜いo(^_^)o



今回は、プレゼント企画の
内容変更のお知らせの記事です。

先ずは、6月分がまだ発送出来てませんが次の休みの11日に発送する予定ですので宜しくお願い致します(>人<;)


いゃ〜
早速、本題の
変更内容ですが


現行プレゼントの内容は、好きな種類の卵の2種類でしたが、それですと片方の種類の採卵が今一つだと中々発送出来ないので、7月分からは大体の希望を聞いてのそれっぽい種類の卵を2種類送りたいと思います(笑)


オレンジ系とか〜

ヒカリ系とか〜

そんな大まかな感じで(T . T)

後、お任せなら
すんごくかります(笑)


それと今の所は、先着正解者のみの賞品ゲットとなりますが、今後はコメント内に正解のフレーズが入っていれば正解者含め先着5人に1ポイントをあげます♪


5ポイント集めれば
卵ギフトを1つプレゼント♪
10ポイントで
卵ギフトを3つプレゼント♪

そんな感じにしますので
先着正解が出ても地道にポイント
を貯めて下さいねo(^▽^)o


はい!
お知らせ終わり( ̄^ ̄)ゞ


何も写真が無いのも
寂しいので紅白系を〜









パパッと撮ったので
映り込みが激しいですね(T . T)

前から卵は産んでたんですが・・・
中々、産み付けてくれませんでしたが〜

漸く、採卵が出来てきました♪


2種類の紅白から掛けて作っていますので、今後の展開が楽しみですo(^▽^)o


それでは、今日は
この辺で終わります(^-^)

最後まで読んで頂き
ありがとう御座います♪



ランキングに参加しています♪

お手数お掛けしますが、更新の励みにもなりますので、下のバナーボタンをクリックして貰えたら嬉しいです(*^o^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



新企画発表〜

  • 2016.06.08 Wednesday
  • 21:15



今晩は♪

さーて!
昨日言っていた
プレゼント企画を
発表しますかね〜♪




コンムーなのです( ̄^ ̄)ゞ



今回もお知らせだけなので
簡単にお話ししますね〜♪

明日からは中身のある記事を
書いていきたいと思います。



今までは毎月のKMをやってきましたが、いかんせん時間が割けない状況ですので、今回から少し手抜きの新企画を開始します(笑)


その名も!

文字を集めてパズルを解く!!

略して〜

パズ◯ラ〜♪


って!
某ソーシャルゲームに
なってしまいましたね(・_・;


モジパズって所です♪


ルールは簡単です(*^^*)

月初から20日辺りを締めにして
パズル問題を出します。


それは、更新される記事の中に冒頭と文末以外の文中に色付きの文字が発生します。


発生する数はランダムです。


0個の時もあったり〜
3個の時もあったり〜


そして・・

その文字で、一区切り5文字として1つの文が完成し出来るようにしています。

順番はバラバラなので組み合わせてわかったら、コメント欄に回答して下さい♪


正解ならその問題はその人のクリアとして受付を終了して、正解者さん宛に20日以降にプレゼントを準備しておきます。


20日までに幾つか出題するかもしませんので、間違えた方も諦めないで下さいね♪

因みに間違えた回答を出してしまった方はその問題への解答権がなくなりますのでご注意を( ̄^ ̄)ゞ


あっ、それと〜
正解は自体は決まってますので
全部の文字が出なくても勘で書いて当たっていた方でも正解とします(*^^*)


取り敢えずは、
こんな感じって例を出しますね〜


(例)

そう言えば、昨日はコンクリートが固まっていない所を踏んづけて最悪でした・・・


翌日の記事


今日食べたムースがすんごく美味しかったんですけど・・・(T . T)


はい、すぐわかりますよね(笑)

これは4文字ですが、答えは


「コンムー」です♪


こんな感じでバラバラに文字を入れていくので、是非、挑戦してみて下さい♪


因みにプレゼントは、
めだかの卵とさせて頂きます(^-^)


説明長くなりましたが〜


明日から導入していきますので
是非、楽しみにして下さいね♪


では♪
今日まではお知らせ記事なので
バナーは貼りませんので
明日からはどうぞよろしく
お願い致します(*^^*)


今日はこの辺で終わりますね♪


明日も早いので
おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


回答と結果発表ナリよ〜♪

  • 2014.10.27 Monday
  • 15:27


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


はい!
お待たせ致しました(*^^*)

コンムーこと
コンムーです(´▽`)ノ


今回のラストサムライの結果発表を
開始したいと思います(*^▽^*)


んっ!?

何か異様に懐かしい
気分になりましたが・・・(笑)





ツッコまれる前に回答を載せます♪

今回はこんなんでした〜(●´ω`●)



(問1)【B】トラックの事故で通行止め。
(問2)【B】モンスト 
(問3)【C】プラナリア
(問4)【B】メラニン
(問5)【B】カニ
(問6)【B】足長蜂が家に巣を作った。
(問7)【D】カエル
(問8)【D】めだか飼い過ぎ罪
(問9)【D】エケベリア属
(問10) 【お月様】


こんな感じで御座います(*^^*)

問10はフィーリング問題でしたが
解けている方もそこそこ居ました(*^^*)

今後もこういった新しい物も
取り入れていきたいですね♪



では!
結果発表に移りま〜す(^_^)b

(投稿順に表示して+点は横に表示しています。)


(1)くるくるさん【4点】
(2)めだ子さん【9点+1点】
(3)しげさん【9点+1点】
(4)のすけさん【8点+1点】
(5)masaさん【8点+2点】
(6)megumiさん【8点+1点】
(7)キッドさん【7点】
(8)トッキュージャーさん【9点+1点】
(9)花村さん【9点+1点】
(10)OTTOさん【4点】
(11)錦めだかさん【8点+1点】
(12)一生めだかさん【3点+1点】
(13)ぶっちさん【満点】



なーんか見辛いですが・・・
満点はぶっちさんのみでした(゚ロ゚)!


流石!!
マサコケさんに継ぐ
KMマスターですね(●´ω`●)

あっ、略を解いたら
マスターマスターになるなσ(^_^;


ってのはどうでもいいんです!!(笑)



でも満点は10点なので、その他の10点の方も多数おられますので今回もリトデス抽選会を後程開催したいと思います。


今回の該当者は〜


・めだ子さん
・しげさん
・masaさん
・トッキュージャーさん
・花村さん
・ぶっちさん


この6名となります♪

その他の漏れた方は残念でしたが、来春のKMでの再戦お待ちしております(^_^)b


10/31、11/1での発送を予定していますので明日か明後日までには結果を報告したいと思います(*^^*)


今回も白熱した戦いを
ありがとう御座いました(^_^)b

しっかり読んで貰えているのが
ガンガン伝わってきて嬉しいです(^.^)


でわ、電池も切れそうなので(ノД`)
重大発表は別の記事にて
後程、報告致しますm(_ _)m


それでは!
充電開始〜

では、また後で〜(´▽`)ノ

ラストなKM(´▽`)ノ

  • 2014.10.26 Sunday
  • 13:54

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


押忍!!
たまに雌!!

秋も後半戦!!

ラストなKMでもやってみっか(*´ω`*)


今年最後の里子となる予定ですので
頑張って回答して下さいませ(*^▽^*)

特別ルールも新訂してますので
回答前に良くお読み下さいね(*^^*)



んじゃ!
始めちゃうよ?


いいかい?

いいよね?

えっ!
駄目!?


・・・・



スタート!!


【ラストKM解答用紙へのリンク】


あっ!
それと、答え合わせの記事にて
重大発表がありますのでご報告までに!


でわでわ!
皆さん頑張って下さいね(^_^)b


決戦は日曜日〜♪

  • 2014.10.24 Friday
  • 05:09


おはよう御座います(*^▽^*)

朝勤な3日目到来で御座います♪

今日も張り切って通勤してきまーす(*^▽^*)

それでは♪





って!
ここで終わったら
めだかブログ以前に
ブログですらないな(笑)


あっ!
コンムーです(^.^)



最近、本当に日が落ちるのが
早くなりましたよねσ(^_^;

朝勤が終わって帰宅すると
もうだいぶ薄暗いです(ノД`)


作業をしていると・・・







真っ暗暗助に。゚(゚´ω`゚)゚。


屋内も屋外もやる事沢山あるのに〜

とにあえず今は屋内の容器の
整理整頓をしたいですねσ(^_^;







冬の採卵での種類の選別や容器空け等
作業は山盛りであります(ノД`)

暇を見付けて取り掛からねば・・・


それと、加温での稚魚の管理も
していかないとですね〜♪





春ほどは忙しくないですが、冬もそこそこめだかライフを楽しみたいと思います(^.^)


では!
前振り長かったですが・・・(笑)


本題の方へ〜♪

皆様、お待たせしましたσ(^_^;

漸く、超多忙ゾーンから抜け出せましたので明後日の日曜日にラストKM
を行いたいと思います(*^^*)


時間帯はまだハッキリしてませんが
日曜日なので皆さん張り切って参加して下さいね(*^▽^*)


それでは!
簡単でしたが〜

本日はこの辺で終わりです(^.^)


最後まで読んで頂き
ありがとう御座います♪


【なんちゃってコンムー大辞典♪】


温度差が激しくなるこの時期は
屋外は蓋が必要になるかも♪

昼に水温が上昇して、夜に水温が下がるこのサイクルは蓋など水面を覆う物を活用する事でその温度差を少なくする事が出来ます。

時間のある方は屋外用の蓋を
作ってみては?(^_^)b



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ラストKMと秋のミサイル乱射祭のお知らせ。

  • 2014.09.18 Thursday
  • 12:06


こんにちは♪
今日も気付けばもうお昼(ノД`)

まったりする
暇もありません(´`:)

でわ!
お知らせなので軽く記事の方を
書いて出勤しますかね。


あっ!!
コンムーですね♪(笑)




先ずは、今年最後のKMを
今月末辺りに予定しております(*^^*)


以前、商品を選んでいたら採卵に不備が出て発送が遅れましたので、今回は指定せずに目星をつけている物を発送したいと思います。

それと、卵だけではなく冬越し出来そうな幼魚も考えておりますので、乞うご期待です(^_^)b


こちらの発送予定は10月の
頭辺りに予定してます(*^^*)



それと、毎年お世話になっている
仲間に秋の里子ミサイルの乱射祭を
予定しております(*^o^*)


発送予定の方は、一応頭の中に叩き込んではいますが、漏れがあるといけないので一応、リストを挙げておきます。


もし漏れがありましたら
挙手して貰えたら助かります(^_^)ゞ


・SLACKERさん♪
・OTTOさん♪
・彩泳めだかさん♪
・bigmanさん♪
・MINIVOXYさん♪
・ののぴんさん♪


えーっと・・・
まだ居たような〜σ(^_^;

所詮、記憶力って
こんなもんですよ(笑)


忘れないで!
って、約束してた方は
ツッコんで来て下さいね(ノД`)


とりあえずKM分も合わせて
10件近くの発送送作業になります。

10月だけじゃ収まりきれる
自信が御座いませんので〜
9月下旬辺りから作業に
取り掛かりたいと思います♪

対象の方はご連絡差し上げますので
今暫くお待ち下さいね(*^▽^*)


でわ!
連絡事項終わりm(_ _)m


明日は公休なのでマッタリと作業をしたいと思いますが、先ずは仕事をやっつけてきます(*^o^*)


最後まで読んで頂き
ありがとう御座います♪


【なんちゃってコンムー大辞典♪】


今回は『KM』についての補足です。


KMとは、めだか仲間のマサコケさんより
名付けて貰った『コンムーマスターズ』の略語となります♪

A・B・C・Dの4拓でブログに関する
問題を出して優秀な上位二名の方に
金賞と銀賞をプレゼントする
企画となります(*^o^*)


マサコケさん
元気にしてるかなぁ〜(´-ω-`)


さぁ!
今年最後のKM!

存分に復習して下さい( ´艸`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


開票です!!

  • 2014.08.15 Friday
  • 12:00


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



こんにちは〜♪

ビバ、盆休み(強制的)(笑)
雷、豪雨の唐津からお送りします。


司会は勿論

MPコンムー♪


今回の投票結果を
発表いたしますね♪





集計頑張りましたよ〜(笑)





でも楽しく計算できました♪


でわ!
早速、開票していきたいと思います。


投稿順より記載していきますね。



花村さん

(1位)虹筋アルビノ【3点】
(2位)モノクロ 【2点】
(3位)三色 【1点】


まよさん

(1位)黒眼烏    【3点】
(2位)虹筋アルビノ 【2点】
(3位)紅頭ダルマ  【1点】


shinaさん

(1位)虹筋アルビノ 【3点】
(2位)黒眼烏    【2点】
(3位)フルメタル幹之【1点】


しげさん

(1位)朱松葉更紗  【3点】
(2位)黒眼烏    【2点】
(3位)虹筋アルビノ 【1点】


はなすけさん

(1位)フルメタル幹之【3点】
(2位)虹筋アルビノ 【2点】
(3位)紅頭ダルマ  【1点】


オクトさん

(1位)虹筋アルビノ 【3点】
(2位)オレテ透明鱗 【2点】
(3位)三色     【1点】


べんさん

(1位)フルメタル幹之【3点】
(2位)虹筋アルビノ 【2点】
(3位)三色     【1点】


ぶっちさん

(1位)フルメタル幹之【3点】
(2位)黒眼烏    【2点】
(3位)虹筋アルビノ 【1点】


彩泳めだかさん

(1位)オレテ透明鱗 【3点】
(2位)三色     【2点】
(3位)新生ラメ丹  【1点】


kotarouikkaさん

(1位)三色     【3点】
(2位)モノクロ   【2点】
(3位)オレテ透明鱗 【1点】


ひろちゃんさん

(1位)青メタル×アルビノ透明鱗F2【3点】
(2位)新生ラメ丹  【2点】
(3位)虹筋アルビノ 【1点】


MINIVOXYさん

(1位)黒眼烏    【3点】
(2位)オレテ透明鱗 【2点】
(3位)新生ラメ丹  【1点】


きったパパさん

(1位)フルメタル幹之【3点】
(2位)黒眼烏    【2点】
(3位)三色     【1点】


OTTOさん

(1位)朱松葉更紗  【3点】
(2位)モノクロ   【2点】
(3位)黒眼烏    【1点】


masaさん

(1位)フルメタル幹之【3点】
(2位)モノクロ   【2点】
(3位)黒眼烏    【1点】


みかんさん

(1位)三色     【3点】
(2位)フルメタル幹之【2点】
(3位)新生ラメ丹  【1点】



以上でしたσ(^_^;
書き疲れました(笑)



では!

めだか達にそのポイントを
集計していきましょう(*^^*)

順番はエントリー順です。



(1)フルメタル幹之【18点
(2)三色     【12点】
(3)モノクロ   【8点】
(4)虹筋アルビノ 【18点
(5)青メタル×アルビノ透明鱗F2【3点】
(6)新生ラメ丹  【5点】
(7)黒眼烏    【16点
(8)オレテ透明鱗 【8点】
(9)紅頭ダルマ  【2点】
(10)朱松葉更紗 【6点】


このようになり
2014年度後期の
帝国人気ベスト3は・・・


合計ポイント18点!

同率で1、2位は・・・

【フルメタル幹之】
【虹筋アルビノ】

に決定しました♪


3位は16ポイントで

【黒眼烏】

でした(*^^*)



ここからが本題です!!

そのポイントを投票者さんの選出した
種類に割り振っていきたいと思います。


発表は投稿順です。


(1)花村さん    【38点】
(2)まよさん    【36点】
(3)shinaさん    【52点
(4)しげさん  【40点】
(5)はなすけさん 【38点】
(6)オクトさん 【38点】
(7)べんさん 【48点】
(8)ぶっちさん 【52点
(9)彩泳めだかさん 【25点】
(10)kotarouikkaさん【28点】
(11)ひろちゃんさん 【26点】
(12)MINIVOXYさん 【29点】
(13)きったパパさん 【46点】
(14)OTTOさん  【30点】
(15)masaさん 【42点】
(16)みかんさん 【35点】



おっと!!

最高得点が2人居ますね。


52ポイントで〜


【shinaさん】
【ぶっちさん】


です(^.^)


同率一位ですが、賞品は抽選で
どちらかに決めたいと思いますので
次の更新をお待ち下さいね(*^^*)


今回は皆さん投票して頂き
ありがとう御座いましたm(_ _)m


また、次は来年の春頃に
前期投票をする予定ですので
そちらも是非宜しくお願いします♪


さーて!
今からお参り巡りしてきます(^.^)


てか、雨凄いな・・・

2014年後期帝国人気投票総選挙!!

  • 2014.08.13 Wednesday
  • 09:55

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


はい!
どうも〜♪

MPコンムーです(*´Д`*)


MPって何ぞや!?
ってお思いでしょ?



・・・・・。

それは秘密です(笑)




昨日は夜勤明けで爆睡してしまい
お世話と写真撮りをし損ねましたσ(^_^;

なので、今回の写真は使い回しですが
ご了承お願い致しますm(_ _)m


参加ルール等は以前の記事に
記載してますのでこちらを参考に
して下さいませ(*^^*)


投票の大まかなルール解説。


それと、いくつか追記で
お知らせがあります。

これから紹介する写真のめだか
から採卵する予定ですが、生き物なので
スムーズに行かない場合も御座います。


その場合は、同血統の卵をお送りします。

もしも、採卵自体が厳しい場合は
その次の希望で他の種類から採卵して
送りたいと思います。


ご迷惑お掛けするかもしれませんが
どうぞご了承お願い致しますm(_ _)m




でわ!
早速、エントリーを
発表していきます(^^)


エントリーNo.1
【フルメタ幹之】





採卵状況【普通】

(紹介文)
高温管理で光がそこそこ延びます
気長に待てばフルメタルになる
可能性も大ですね。



エントリーNo.2
【三色】





採卵状況【普通】

(紹介文)
色が後から揚がるタイプです。

予定ではSEの卵を予定してますが
コンムー錦でも可能です(*^^*)

選別すれば紅白も出てきますので
頑張って育てて沢山採卵して下さいね。



エントリーNo.3
【モノクロ】





採卵状況【普通】

(紹介文)
シックなカラーのメダカです
意外とリクエストがあったので
出馬させました(*^▽^*)

柄物の中では地味ですが
沢山泳がせると綺麗ですよ♪

若干、我が家ではメスが多く生まれる
傾向があるようですね(ーー;)



エントリーNo.4
【虹筋アルビノ】





採卵状況【少なめ】

(紹介文)
アルビノの中では特に神秘的な
虹筋アルビノです、針子管理が
難しいのである程度設備がある
方が、成長させるには有利かと。

産卵がまばらな為、少し時間が
掛かるかもしれませんσ(^_^;



エントリーNo.5
【青メタル×アルビノ透明鱗F2】



(写真はF1です。)


採卵状況【多め】

(紹介文)
異種交配で結構面白い個体が
沢山出てきます(*^▽^*)

この種類では、リクエストがあれば
アルビノ寄りか普通種寄りで採卵して
送る事も出来ますので宜しくです。



エントリーNo.6
【新生ラメ丹?】



(写真は普通のラメ丹です。)


採卵状況【今から予定】

(紹介文)
シローラ系のラメ丹ですが、
伴性遺伝がなかなか解除されないので
日の丸メダカのメスと掛け合わせようかと思っています、今回はそのF1を送れればなと思っております(*^^*)

ご希望であれば
ノーマルでも可です。



エントリーNo.7
【黒眼烏】



(元親の写真です。)


採卵状況【未】

(紹介文)
ペアリングしたらなかなか
産卵をしてくれません・・・

してない方は、普通に
産んでるんですけどね・・・

良血統を残す為に、
現在奮闘中ですσ(^_^;



エントリーNo.8
【オレンジテイル透明鱗】





採卵状況【普通】

(紹介文)
柄物の大元になっている
種類の一つですね(*^^*)

非透明鱗も発生しますので
茶メダカの様な個体も出てきます。

面白い柄も出てきますので
是非、チャレンジして下さい♪



エントリーNo.9
【紅頭血統の透明鱗ダルマ】





採卵状況【普通】

(紹介文)
紅頭・・・
丹頂チックな個体な筈なのに
ピンク系の透明鱗に落ち着いて
しまいました(笑)

ダルマ血統が強いので
この時期は結構な頻度で
ダルマが発生する可能性大♪



エントリーNo.10
【朱松葉更紗】





採卵状況【未】

(紹介文)
こちらも産卵が滞っている種類のですが
これから持ち直すと思いますので、エントリーしました。

まだ血統としては、安定していないので
次の代にどう表現が出るか少し不安ですが楽しみな個体になります。

結構、透明感があって綺麗なので
コンムー的にはお勧めですよ(*^▽^*)




以上!!
10種類のエントリーとなりました(^^)


説明文をよくお読みになって
投票を宜しくお願いします(*^^*)

こちらではなく、この下の
専用記事にて投票をして下さい♪


投票所へのリンク。



さぁ〜
どうなるか楽しみですね(^^)

でわ!
結果をお楽しみに♪


アンケートにご協力お願い致します。

  • 2014.08.03 Sunday
  • 11:49


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こんにちは〜♪

台風も過ぎたようですが・・・
次も来てますね〜

嫁さんの実家より発信nowの

コンムーですが・・・




画像が特にないので
今回も文字だけコースでσ(^_^;


家に帰れば、写真を
確保出来るんですけどね〜♪



さぁ!
文句タラタラでも進みませんので
切り替え早く今回の内容に
移りましょうかね(*_*;


以前のお知らせでも云いましたが〜


帝国人気投票総選挙の
詳細が決定しました(*^o^*)


前にお知らせしたルールとは
だいぶ変更になりましたが・・・

多分、更に面白くなるはずです(^^)


先ずは、これから出馬して貰いたい
種類のアンケートをこちらで
取りたいと思います。



【アンケートへのリンク♪】



こちらでエントリーする種類を
10〜15種類程とりあえず選出します。

それから選挙当日にそのエントリーされた種類から一位、二位、三位を選んで投票記事に内緒で投票して貰います。


その際に・・・

一位には3ポイント!
二位には2ポイント!
三位には1ポイント!

を加算します。

それを皆さんの投票を
全て累計して結果を出します。


順位をつけた三種類の合計ポイントが
その投票者さんのポイントになります。

そのポイントが一番高い
投票者の方に今回はその選ばれた
種類の卵をプレゼントしたいと思います。

因みに、該当者が複数いる場合は
今回もリトデトの抽選で宜しくです。


そして、ここがポイントです!
更にこの企画を面白くする為に

【ダブっちゃいゃーよルール】

も設けます。


投票した三種類の種類と順位が
もし他の方とダブってしまったら
その組みに−5ポイントを与えます。


さぁ!
これで更にゴチャゴチャに
なりそうですが・・・・


大丈夫です!!

計算するのは
自分ですから(笑)



投票日はもう少し先ですが
楽しみにしていて下さいね〜(^^)


でわ!
お知らせまでに(^_^)b



新企画を発表します♪

  • 2014.08.01 Friday
  • 12:24


ども!
会社の社畜こと・・・

平ムーで御座いますヽ(;▽;)ノ


今日も12時間労働
楽しいなぁ〜♪(泣)




そんなこんなで、会社の
昼休みに更新しておりますσ(^_^;


写真無しのお知らせ
記事なのですが・・・

プレゼント企画に新革命を
起こしたいと思います(*^▽^*)


KMも来月には進化する予定ですが
その前に、年に1〜2回やるかやらないかの・・・


【コンムー帝国人気総選挙】


を8月内に行いたいと思います♪


ルールは簡単♪
投票制で自分が欲しい種類のめだかをもう一つのブログの専用ページに内緒にして選択して貰い、その票数が多い物から抽選でそのめだかの卵をプレゼントする企画になります。


参加条件は、一度でもよいので
コンムーと絡んだ事がある方。
(投票日の前に絡んで貰えば、万事オーケーです♪)


選べる種類は今まで記事に出てきた種類からなら大丈夫ですが、門外不出の種類を選んだ方はノーカウントになりますのでご注意を、それと産卵不調の種類もNGになる場合も出ますのでご了承を。゚(゚´ω`゚)゚。


その他、詳しい詳細は
考えがまとまってから
発表しますね(*^^*)


他にも何か云う予定でしたが・・・

休憩が終わりそうなので
簡単でしたが今回のお知らせは
終わりにいたしまーすm(_ _)m


でわ!
残り10時間頑張ってくるかな(;_;)


最後まで読んで頂き
ありがとう御座います♪


今日のコンムーの星座占い♪


時間が押している為
後程、更新かお休みします(ノД`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links


http://" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">御神田の水

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM